Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2013/07/06 17:40
7月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/05 17:27
7月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/05 10:38
暑いの暑いの飛んでけ~(^_^)/~◔ ステプww
アバター
2013/07/05 10:08
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2013/07/04 22:35
こんばんは。水やり&ステプです (╹▽╹)/
雨で湿気の蚊遣り豚w
アバター
2013/07/04 21:17
こんばんは、stp&お水のお届けです❀時間がないので駆け足巡回です!最近毎日いけなくてすみません><
アバター
2013/07/04 21:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  今日は雨が降ったり降らなかったりの1日でモヤモヤでした!!
アバター
2013/07/04 17:24
7月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/04 08:42
(ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬
アバター
2013/07/03 22:13
こんばんは♪

夕方から激しい雨が降りました(+_+)
アバター
2013/07/03 20:16
娘のワードの宿題「〇〇県の旅行日程」を手伝っていたら、その通りに行きたくなりましたw
アバター
2013/07/03 17:27
7月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/03 07:45
(・(ェ)・)♡o。オハヨウゴザイマスo♡(´(ェ)`)
アバター
2013/07/03 01:10
こんばんは。水やり&ステプです♪
今週も、、、ん~今月もか?よろしくお願いします。もう3日ですが…^^;
アバター
2013/07/02 20:41
こんばんは、stp&お水のお届けです❀時間がないので駆け足巡回です!
アバター
2013/07/02 20:29
こんばんは♪ ミニイベント?とNewアイテム楽しみです(★´∀`★)
アバター
2013/07/02 17:40
7月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/07/02 14:17
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・です!
アバター
2013/07/02 09:48
爽やかな朝。素敵な日になりますように(^_-)-☆
アバター
2013/07/02 08:43
❀*オハo(◕ ◕o)ヨウ*❀
アバター
2013/07/01 21:51
巡回久しぶりで申し訳ないです。体調不良が続いていたので今日病院行きましたが、激混みでした▽@@▽
喉に来る風邪が流行っているみたいで、あっちのひともこっちのひともオカマ声(笑)。しつこい風邪らしくて治ったと思ったらぶり返すのを皆さん繰り返しているみたいです。お気を付けくださいね~。

今月もよろしくお願いします。素敵なひと月になりますように☆
アバター
2013/07/01 21:17
こんばんは !(^^)!

ガーデニグの一括水やりに慣れてきた今日この頃。
アバター
2013/07/01 20:40
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
今日でもう7月ですね!今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/01 20:23
こんばんは^^

日中は良いお天気でカラカラに乾いた洗濯物でしたが
帰宅した時には
夕方からの雨で、生乾き状態に逆戻りしてましたl||li▄█▀█●il||li
アバター
2013/07/01 18:47
σ(。◕‿◕。♥)♪6月もお世話になりました❤7月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))ペコ
アバター
2013/07/01 17:27
6月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/30 22:21
(*´∇`)ノ こんばんは

6月はありがとうございました☆
7月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/06/30 22:12
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
今月もたくさんのお水ありがとうございました(^^♪
アバター
2013/06/30 17:29
こんにちは☆
ヨガ&スパに行ったらむくみが(*´Д`)スッキリ!でも筋肉痛という副作用が…w
アバター
2013/06/30 17:26
6月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/30 13:53
こんにちは^^

蒸し暑いと体力の消耗が早いですね^_^;
時間があると、つい仮眠を取ってしまいます。
アバター
2013/06/30 09:12
カッパヘアが、灰かぶりの衣装に変わりました。蔵を掃除してたら、お宝見つけた図ww
アバター
2013/06/30 04:55
「おっさん」シリーズ第➌弾…「嫁」になった「おっさん」が通りまーすヾ(  ̄▽)ゞ良い1日を♡
アバター
2013/06/29 23:01
こんばんは ヾ(・∀・*川

リアルでも暑いのでニコタのアバターも涼しい格好にしてみました♪
アバター
2013/06/29 20:30
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
両膝がサポーターの形に日焼けしちゃいました( ◢д◣)
靴下焼けと合わせて足の肌の色が3段階に分かれていますw
アバター
2013/06/29 17:30
6月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/29 00:25
(❀✪‿✪)おやすみなさいღ楽しい週末をお過ごしくださいね(ˇ◡ˇღ)♫
アバター
2013/06/28 22:23
こんばんは^^

明日は夏日らしいですよ^_^;
アバター
2013/06/28 21:23
こんばんは☆彡

STPと水のお届けです♪
アバター
2013/06/28 17:55
6月27日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.