Nicotto Town



月曜日も良く釣れる

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+440

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
13.41cm
カワムツ
3
18.71cm
オイカワ
1
16.37cm
ウグイ
2
25.84cm
ギンブナ
1
17.77cm
ヘラブナ
4
28.77cm
ナマズ
2
49.26cm
ブラックバス
1
35.22cm
ニジマス
1
27.23cm
グッピー
1
4.39cm
ネオンテトラ
1
3.28cm
ヤマメ
1
30.21cm
イワナ
3
45.48cm
バケツ
1
35.29cm
アユ
4
24.58cm
トリート・ポット
1
26.23cm
魔女になったガイコツウオ
2
20.74cm
2014/10/27 19:35

この調子で次のも釣れますように…!(祈)

閑話休題。

なんかキングダムハーツ(ブラウザ版)とのコラボイベントやってますね~
…キーブレード5つ揃えたらミッキーGetとあって、慌ててストーリー進めて(途中でダークボール討伐のレベルというかカードの火力が足りなくて放置してた)最後のキーブレードGetしに行ったとか言えない(^^;
しかし、ニコット側のイベントが新規専用だからキングダムハーツでSR+のメダルとアバター貰えないんだよな~…残念。
でも欲しいのは女性用アバターじゃなくてモノクルが気になる男性用アバターだから結局は手に入らないのか(マテ)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.