Nicotto Town



最近嬉しい事が続いてる…❤

スロット で遊びました。

獲得メダル
8042
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
20
玉子焼き
6
シチュー
11
ピザ
19
刺身
14
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
0
2009/09/05 19:47

その1、スロットで自己新記録(以前は80だったので僅か+1枚なのですが)達成した事(^^)
あと1回でもスタンプ揃うのが遅かったら5000で打ち止めになる所だったので、かなりギリギリで危なかったですが(苦笑)

その2キャプテンレディーセットを頂いてしまいましたっ…!!
ある方が着用している姿を拝見して、素敵だなぁと憧れていたら、その方から…
お名前は伏せますが、Kさん、本当にありがとうございました!m(_ _)m
もう申し訳ないのと嬉しいのとで今日もテンションおかしいですが、その辺は「あぁ優しい人からの宝物が嬉しかったんだね」と流してやってくださいませ。

その3、昨日と被りますが、ガチャで全滅しなかった事(結構重要。私にとっては特に)
開始時間・0:00
(工夫)白うさぎの淑女・夢券が出たら閉じる・レア所持(苺クレープ)限定物所持(あざらし)
1.くすだま(背景)
2.夢券
3.夢券
4.アニバーサリーケーキ(背景)
5.夢券
6.夢券
7.夢券
8.夢券
9.コサージュリング
10.アニバーサリーケーキ(背景)

ウサギさんを着用していても、ウサギは寄ってきてくれなかったデス…(泣)
なので、日付が変わったら海賊さんで獲りに行こうと思います(マテ)

<アイテムMEMO>
★バースデーハット
★月面のおチキュウ見
・蝶ネクタイ(パーティー)
・フェイスペイント(小花)    お友達からの頂き物
・パーティドリンク               お友達からの頂き物
・コサージュリング         Get!
・クラッカー                  お友達からの頂き物
・コサージュピアス            お友達からの頂き物
・ガーランドネックレス
・コサージュブレスレット       お友達からの頂き物
・うさぎのお月見(背景)       お友達からの頂き物
・かんぱい(背景)
・アニバーサリーケーキ(背景) Get!
・ハッピーパーティー(背景)
・くすだま(背景)            Get!

★うさぎのロングTシャツ
・柄タイツ(タータン)           Get!

…何だか本当にお友達に助けられ過ぎな現実を直視した気がする…

アバター
2009/09/07 20:00
まて!
斎さん、81コインじゃないかっ!!
すごいっ!!!
実は普段スロットの結果も気にした事なかったの。
あははw
62コインで喜んだよ(^_^;) 恥ず。。。
アバター
2009/09/07 17:27
企画参加ありがとう♪これからも参加してね☆
アバター
2009/09/07 10:32
うさぎのロングTシャツ送りつけますw
嫌がられないかと結構不安でしたが、
↓ 見て、いいかな~と(^-^)
アバター
2009/09/07 00:20
目玉アイテムなかなか出ないんですよね。。。
お互い頑張りましょう^^
アバター
2009/09/06 23:23
かんぱいは多分お譲り可能だと思いますので、送っておきます~^^
アバター
2009/09/06 22:44
下の方の記事を読まなくてガーランドを贈っているしまいました。(^▽^;)
後でご自由にして下さいね。
ガチャの調子が良くなってきたみたいなので良かったですね。
あともう少しでコンプですね。
アバター
2009/09/06 22:38
ガーランドと蝶ネクタイ大量に出て・・・
贈りますね~
アバター
2009/09/06 20:17
わおww
いいな^^
アバター
2009/09/06 18:35
キャンプレディとてもお似合いですよ!!
ガチャも、そろいつつありますね~
頑張ってくださいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.