Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2023/12/31 08:52
大晦日の朝は、久しぶりに爽やかに目覚めました!www


久しぶりにのんびり、家の近所を散歩してみたいです。

こちら、午後からは晴れの予報です!wwwwwwww
アバター
2023/12/30 21:59
こんばんは。色々片付けてたら遅くなったので駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/12/30 19:39
晩御飯は、トンカツかつかつ!!w勝ったーーー!にっこきっちぃ!とかです。
アバター
2023/12/30 14:24
新しい年の準備もしています。

今年は、竹のお飾り2つ、自宅前に並べます。(^0_0^)bb
アバター
2023/12/29 22:09
こんばんは。仕事納め無事完了してホッとしましたぁ…
アバター
2023/12/29 16:51
今日は、猛烈に暖かかった!w 庭をちょっと、いじりました!wwwww


新しい辰御籤、我慢できなくて引いたら、”吉”でした!



https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=73117643
アバター
2023/12/28 22:19
こんばんは。職場の大掃除で疲れ果てたので駆け足巡回で失礼します…
アバター
2023/12/28 20:33
高校バスケ、ウインターカップ2023!

女子は、京都精華、優勝。堀内さん、八木さん、ジェシカさん、おめでとーーー!

大師は、明日、福岡対決で優勝決定戦!w


県大会の決勝も、今回は、同じカードでした。


参考:

https://www.youtube.com/watch?v=qBbTuWbkTAg


福岡、つええええええええええええええええーーーーーー!w
アバター
2023/12/28 19:43
ミョンドン屋で、石焼ビビンパを食って来た!wwwww 久しぶりやーーー!
アバター
2023/12/27 21:49
こんばんは。今日はピーターパンの日だそうです(何故だろう?)
アバター
2023/12/27 20:48
おみくじ、龍になってるー!?


1月一日まで、ひかないことにしよう(^0_0^)bb
アバター
2023/12/27 17:48
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=73059752


晩御飯、はなんか定食系www
上は、久しぶりにスポーツ系、大吉ブログです!www

”昔出してとってあったやつ!wwwwwww”
アバター
2023/12/27 10:56
あさは、コメダ珈琲!www



コーヒーなどの飲み物を頼むと、パンやゆで卵などがついてくるんだけど、

コーヒーとコーンスープを頼むと、パンも二種類選べる!ゆでたまごも二つ!wwwww



これで行ってみました!w


アバター
2023/12/27 06:31
早起きリブラくん(☆)
アバター
2023/12/26 21:58
こんばんは。バタバタしてて駆け足で失礼します~!
アバター
2023/12/26 21:21
井上尚弥、こんかいも、KOしました~(^0_0^)bb


つええ~!
アバター
2023/12/26 18:07
晩御飯、炊き込みご飯(鶏釜飯)にして、食べながら呑気に待ってます!(^0_0^)bb
アバター
2023/12/26 17:26
今日は、宅配が来るらしいので、帰宅して、待っております。٩(๑`^´๑)۶
アバター
2023/12/25 21:18
こんばんは。Happy Christmas!
アバター
2023/12/25 16:52
晩飯は、もっかい黒毛和牛(^0_0^)バーガーって思ったら、もう売り切れでした。


みんな美味しいの知ってるなぁ\(^o^)/bb
アバター
2023/12/25 12:10
女子はね、

ウインターカップ二連覇狙う、京都精華
女王復活か?  桜花学園


の対決が何処かであるでしょう。(^0_0^)bb



三年生でキャプテンになった堀内桜花さん、と六年間、チームメートのフォワード八木さんコンビ健在。桜花は、ココロさんに、192cmのセンター、福王玲奈さんがいて、軽やかでリズミカルなバスケです。


桜花OG、髙田真希さんが、東京体育館に後輩激励に来てましたよ。



バスケットボール、おもしれー~(^0_0^)bb
アバター
2023/12/25 11:40
バスケ強豪対決:


福岡第一 vs  明成




福岡第一が勝利ーーーー(o・ω・o)bb

福岡の井手口監督が、泣きながら、明成の選手たちを抱きしめ、激励していて、バスケっってええなぁ~(^0_0^)bb


アバター
2023/12/25 11:23
尚弥さん、もう一つ上げて、日本人未踏を更に開拓してほしいでづね。
アバター
2023/12/25 11:10
ところで、明日:

12月26日の井上尚弥4団体王座統一戦を
総力特集
アバター
2023/12/25 10:29
朝から、お仕事です。このところ、猛烈に忙しい(^0_0^)bb


常に何かやり忘れてるんじゃないか感、あるけど、気にしていると集中できないので、それはそれ、いmは、今やるべきことに集中しています(o・ω・o)bb
アバター
2023/12/24 21:33
こんばんは。素敵なイブをお過ごしください。Merry Christmas!
アバター
2023/12/24 14:59
Merry christmas(^0_0^)bb
アバター
2023/12/23 13:44
あ、そういえば。


高校バスケ、ウインターカップ、始まりましたね。(^0_0^)bb


バスケットライブは、有料になりましたが、興味ある試合は観ています。凄い。(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/12/23 13:40
今日もきょうとて、ノンビリお仕事。


明日も仕事やなぁ~(^0_0^)bb
アバター
2023/12/22 21:24
こんばんは。冬至に今季一番の冷え込みで風邪ひきそうです(^^;
アバター
2023/12/22 19:13
朝ごはん用に、取り炊き込みご飯を用意しています!w


あったかいぞーーー!w
アバター
2023/12/22 17:27
今日は、とんかつかつやで、かつどんくってきました!w

なんかうまかったな!wwwwwww
アバター
2023/12/21 22:06
こんばんは。今日はバスケットボールの日だそうです。
アバター
2023/12/21 20:30
年末年始は、過ごしやすいそうです。がんばろーbb
アバター
2023/12/20 21:25
こんばんは。今日はブリの日だそうです(シーラカンスの日でもあるそうです)
アバター
2023/12/20 19:24
晩飯は久しぶりに王将の酢豚餃子定食でした。(^0_0^)bb
アバター
2023/12/19 21:45
こんばんは。今日は日本人初飛行の日だそうです(明治時代に軍人さんが飛んだとか)
アバター
2023/12/19 18:41
晩御飯は、生姜焼き弁当でした。お味噌汁付けました。(^0_0^)bb
アバター
2023/12/19 13:31
今日は、 お昼グラコロセットにして、帰りに寄った”UFOキャッチャー”で、
低反発まくらが取れたので、良しとします。www
アバター
2023/12/18 21:40
こんばんは。今日は東京駅完成記念日だそうです。
アバター
2023/12/18 15:31
今日は、早々に帰宅!


帰って、のんびり、バスケでも見ます。ラグビーも面白くなってるみたい!wwwwwwww



冬は、スポーツがいいですね!w
アバター
2023/12/18 11:51
アサイチ、カイギ、シュウリョウ!

がんばった!w よけいなことは何もしないように頑張るってのも結構、疲れるんですよねwww



だが、頑張る!w
アバター
2023/12/18 05:29
どうする家康、終わったから、記念ブログをかきましょうかね????? 時間できたら。

前取りすると、作間龍人君がいい味でした。彼、群像劇の主人公の一人とかうまくやれそうだよね!

俺的に、群像劇といえば、成田良悟さんですが、彼のアニメを実写化するとして

例えば、

1.”デュラララ!!” の竜ヶ峰帝人(りゅうがみね みかど)とか、

2.今やってるのだと、”デッドマウント・デスプレイ”の 屍神殿(ポルカくん)とか!w


ちょっと始めはおどおど君で、だれかに頼りぎみだったり頼りない感じだしていつつ、どっかで覚醒する役をやるとうまいよね!!!


今回の大河の”秀頼”とか、ちょっと前にやった”DIVE!!”(原作、森 絵都)の坂井知季役も、今から見れば、はまり役!ww


作間君に注目しましょう!www
アバター
2023/12/17 21:16
こんばんは。底冷え激しい京都からお邪魔します(寒いぃぃぃ~!)
アバター
2023/12/17 16:48
今日は、雪もチラつく寒い日でした。


グラコロで、ぬくぬく(^0_0^)bb
アバター
2023/12/16 21:41
こんばんは。今日は電話創業の日だそうです(昔は高価なサービスだったとか)
アバター
2023/12/16 19:26
いま、炎の体育会TV観てます。オモロイ、バスケ。(^0_0^)bb
アバター
2023/12/16 18:33
仕事は、午前中で終えて、午後は、のんびりくらしました!w

今日は、まだ、生暖かくて、うわぎが要らなかったエスね!wwwwwww (^^)/bb
アバター
2023/12/16 11:47
ヒト仕事後のお昼は、中華が良いかな?


八宝菜食べたい。(^0_0^)bb
ビーフのごま焼きも!!!\(^o^)/bb



どうするか?悩む。(^0_0^)bb
アバター
2023/12/15 21:31
こんばんは。今日は年賀郵便特別扱い開始日だそうです(元旦に届くのは25日投函まで)
アバター
2023/12/15 20:07
こちらは、変に生暖かい日でした。明日は、幸運の日 by ゲッターズ飯田さん、です。
アバター
2023/12/15 14:52
今日もグラコロセット(^0_0^)bb


ここんとこ忙しくて、手軽にバーガーでづ。
アバター
2023/12/14 22:12
こんばんは。今日は南極の日だそうです。
アバター
2023/12/14 09:02
朝マックして出勤しました!www


きょう、明日は忙しいです。 巣ごもりして、集中します!wwwwwwww
アバター
2023/12/13 22:07
こんばんは。ふたご座流星群、見れましたか?
アバター
2023/12/13 09:16
ドラマ感想など、あげてますーーー!


https://www.nicotto.jp/blog/writeblog/writeblog_finish


https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n2b2adead8305





だいたいコピペだけど、ちょっとたまにちがうとこあるよん!w
アバター
2023/12/12 21:22
こんばんは。今日は漢字の日だそうです(今年の漢字は税でした)
アバター
2023/12/12 11:01
今日も2時ころに、黒毛和牛バーガーセットをネット予約したよん。


あれ、うめえ。(^0_0^)bb
アバター
2023/12/11 22:03
晩飯は、コンビニのり弁当。


なんか猛烈に忙しかった。(^0_0^)bb
アバター
2023/12/10 21:55
こんばんは。今日はアロエヨーグルトの日だそうです(一時期ハマってたなぁ)
アバター
2023/12/10 19:35
(^0_0^)bb


今日は“かつや”で、カツ丼。久し振りです。
アバター
2023/12/09 21:20
こんばんは。今日はマウスの誕生日だそうです(初代マウスが木製だとは知らなかった)
アバター
2023/12/09 21:09
晩御飯は、


”黒毛和牛バーガー”をセットで!www

モスバーガー、やるなぁ!wwwwwwwww

アバター
2023/12/09 14:31
暖かいです。(^0_0^)bb


きょうも、デミグラコロセット、お昼はマクドナルド続きでづ。(o・ω・o)bb
アバター
2023/12/08 22:01
こんばんは。今日は事納めの日だそうです(針供養の日でもあるそうです)
アバター
2023/12/08 15:48
秋、ふっかーつ。みたいなー。いい気候だね。暖かいぜ。(^0_0^)bb



夕飯は、中華定食でっす~(^0_0^)bb
アバター
2023/12/08 06:20
今日は朝活。(^0_0^)bb



炊き込みご飯、炊いておいたので、インスタントの味噌汁、いれて、食べて、混む前の電車で出勤です。\(^o^)/bb
アバター
2023/12/06 22:58
こんばんは。今日はシンフォニー記念日だそうです(音の日でもあるそうです)
アバター
2023/12/06 22:53
ぬくぬくヌクヌク!\(^o^)/bb
アバター
2023/12/06 21:17
スマフォでスクロールしていると、なんか、関係ないところを”クリックした!”と認識されて、関係ないところに飛ぶことがあり、もう、めんどくさい!wwww


今は、斎(いつき)さんとさくるんとだけ、”一言交流!”しています。


主に、ご飯や趣味の話をちょっとだけ、たまにつぶやいたり、長めのあブログに書いたり、していますよ。


なんか忙しくなって、暖かい気温も続くし、京都ー早稲田つながりで、スポーツやきょうのご飯ばなししかする時間、なくなってきましたし!wwwwwwww (^^♪bb
アバター
2023/12/06 18:22
暖かいです。(^0_0^)bb


グラコロも暖かいです(o・ω・o)bb




やっぱり野菜生活でづ。ppp
アバター
2023/12/06 15:50
きょうは、もっかい、ぐらころ!w


さいきん、一日一回、ハンバーガー!qqqqqqqq
アバター
2023/12/05 21:51
こんばんは。今日はアルバムの日だそうです(大掃除ついでに見返してた記憶が)
アバター
2023/12/05 11:47
今日のお昼は、

黒毛和牛バーガー + フラーい + オレンジジュース


で行きます、1290円です。(前回は、800円でしたから、ちょっと、まともな値段になりましたね!www
アバター
2023/12/04 22:10
こんばんは。今日はプロポーズで愛溢れる未来を創る日だそうです(宝石手掛ける会社が制定したっぽいです)
アバター
2023/12/04 20:48
夜は生協、中華定食\(^o^)/bb
アバター
2023/12/04 15:24
今日のお昼は、グラコロセットでした!wうまかった。
アバター
2023/12/04 04:35
アジとヒラメのエンガワ、お刺身で食べました。半額。


グラコロは、また今度ー(o・ω・o)bb
アバター
2023/12/03 23:52
なでしこ、あっという間に2点取ってる。


つえーな。(^0_0^)bb
アバター
2023/12/03 22:35
こんばんは。今日はミカンの日だそうです(岩手郷土料理ひっつみの日でもあるそうです)
アバター
2023/12/03 18:12
お仕事、今日の分、終了。(^0_0^)bb



帰宅します。その前に、黒毛和牛バーガー
アバター
2015/10/07 17:49
10月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2015/10/06 17:58
10月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2015/10/06 09:44
おはようございますっ♪
窓辺近くで暖かな日差しを感じながら飲むカフェオレがおいしいです^^

すてぷとお水をどうぞ^^
アバター
2015/10/05 17:42
10月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2015/10/05 12:34
こんにちはっ♪
日差しがないので余計に寒く感じます^^;
体調をくずさしませんよう、お気を付け下さい。

すてぷとお水をどうぞ^^
アバター
2015/10/04 17:40
10月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2015/10/04 11:24
こんにちはっ♪今日もとっても良いお天気です^^すてぷとお水をどうぞ”!
アバター
2015/10/03 17:57
10月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2015/10/03 13:21
すてぷとお水をどうぞ^^
アバター
2015/10/02 18:18
10月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2015/10/02 09:59
おはようございますっ♪
雨はあがり晴れてきましたが、怪しい雲が所々広がっています。。。

すてぷとお水をどうぞ^^
アバター
2015/10/01 17:46
9月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2015/10/01 08:52
すてぷとお水をどうぞ^^
アバター
2015/09/30 17:44
9月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2015/09/30 08:57
すてぷとお水をどうぞ^^
アバター
2015/09/29 17:53
9月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2015/09/29 12:51
昨日今日と晴天続きで大忙し~><
二コタが長時間メンテだとリアルのお仕事が進みます~^^;

すてぷとお水をどうぞ^^
アバター
2015/09/28 19:45
すてぷとお水をどうぞ^^
アバター
2015/09/28 18:16
9月27日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.