Nicotto Town



本日限定コーデ連動企画


お友達のあーにゃさん宅で楽しそうな企画があったので参加~!
今はもう島を去ってしまった方から頂いた魔法使いで魔女サイドとして参戦します。

…コーデ広場の上げ直し出来ないので、ブログだけ書き直しですいません;;

アバター
2015/10/22 21:29
こんばんは。連動企画から訪問です^^
おお~正統派魔女さん、ツノありますが良い魔女さんですよね!ね!
アバター
2015/10/22 20:56
おっ!
ツノ付きですね^^

Pアイテムも虫干ししてあげないと、もったいないですからねっ♪
いつもとは違った雰囲気で素敵です~^^
アバター
2015/10/22 20:03
わ~
斎さんも魔女陣営だ~♪
参加ありがとう。
角はちゃんと魔女帽子の上に出てくるのね。
良かったね~。^^
アバター
2015/10/22 18:41
こんにちは、参加ありがとうございます^^
設定としては魔女サイドが正義のはずなんですが、
どうもすっきり正義の陣営と名乗らせてもらえない魔女陣営にようこそ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.