Nicotto Town



流石3倍

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+383

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.36cm
ワカサギ
4
12.63cm
アブラハヤ
2
11.14cm
ウグイ
1
34.51cm
ヘラブナ
1
21.34cm
キンギョ(赤)
1
17.83cm
ナマズ
1
61.86cm
コイ
1
56.99cm
ブラックバス
1
39.08cm
ニジマス
3
44.45cm
ライギョ
2
71.02cm
ブラウントラウト
6
60.60cm
タニシ
1
4.13cm
ドジョウ
1
6.39cm
ハクレン
1
89.03cm
アカメ
1
105.07cm
ちょうちょのストラップ
2
4.97cm
2016/03/27 19:06

良く釣れるわ~(^^)


閑話休題

ニコ店やり込みリニューアル、想像以上にひらめきレシピが多い事に驚きました。
…つまりこれは、レシピマスターにした料理に再び挑んでレシピのパネルを集めろと…?
……それは取り敢えず限定レシピ量産する時に利用するとして、今はレベル上がってないやつでどの程度ひらめきレシピが増えるか確認するかな~…一気に数作った方がいいのか、1回ずつ今まで通りに作った方がいいのかの検証もしてみたいけど、レシピのレベルとか星の数とかも影響してるのかなとか、気になる事がいっぱいあり過ぎる(^^;
そしてまたニコットから離れられなくなる罠(初めから辞める気ないんですが、毎回何かしらユーザーの心くすぐるモノを出してくるので)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.