Nicotto Town



鏡開き~


適当な凶器…もとい鈍器…でもなくて調理器具が無かったので、ニコ店特製中華鍋で鏡割りに挑戦~♪

アバター
2017/01/14 12:50
こんにちは^^るうさんとはるさんの鏡開きから見物人に来ました〜
こちらはあの餅な人々を揚げ餅にしてしまう計画ですね❤︎
クリスタルのフライパンにやる気を感じます!
アバター
2017/01/11 21:03
鏡割りにご協力ありがとうございます^^
しかし二コタの鏡餅は狂暴で固い。。。
アバター
2017/01/11 19:41
あっ、はるさんがここにも逆襲に来てる。
でも、水晶(クリスタル)の硬度は7だよ。
鋼鉄より硬いからムリなんじゃない?
それとも、水晶より硬い鏡餅だというのかしら…… (@@;
アバター
2017/01/11 19:10
割れ物っぽい中華鍋を割りに来ましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.