Nicotto Town



チケット使い切って思ったこと


ダブると勿体無い。

白ガチャ廃止のお知らせで早々と白ガチャチケット7枚全部使い切って来た訳ですが、7回も回したら当然ながらダブりが出まして。
でもプレゼントにもフリマにも使えない仕様だし、倉庫の肥やしになるだけだと思うと本っ当に勿体無い。
白ガチャ自体が無くなるなら、そのチケットで得たアイテムもせめてフリマで使えるようにしてくれないかなぁ…と思って要望書出してきましたが、無理ですかねぇ…?

アバター
2018/04/01 17:21
 自分も12枚くらい溜まっていたので、使い切らねばと使命感に駆られて先日使い切りました。でも、ほしかったのはいくつかとれなかった……(泣)。

 フリマでの利用ができたら自分もものすごく助かるんですが(もうダブったアイテムはリサイクルしちゃいましたけど)、法律がネックなのでは。うろ覚えなのですが、フリマ機能が開始したときに、法的な規制のことも踏まえてこういうふうにしました、みたいなことを書いていたような気がします。

 せめて、リサイクルしたときに0じゃなくてガチャチケットと交換とか、何か特典があればいいんですけどねえ。
アバター
2018/04/01 00:30
7枚も集めて凄いですぅ・・・!
アバター
2018/03/31 23:13
自分も白ガチャ終了のお知らせで手持ちのチケット全部使い切ってきました
ダブり祭りでした
今まで我慢して貯めてたので、もうちょっと計画的に使いたかったと思います
アバター
2018/03/31 19:26
気に入った白ガチャの時に使いたいと思う方、いらっしゃったと思います。
せめてこの後に新白ガチャが2回ほどリリースしてくれたたら…。
もしくは2か月ほど早く(年明け早々に)白ガチャ終了のお知らせがあれば…。

でも、そんなに早くお知らせ出来ない事情もあるのかな…。
ダブっても自分で持っているしかないアイテム、勿体ないですよね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.