Nicotto Town



忘れる前にお題消化


自分の中のささやかな自慢について…う~ん、何だろう?

長所と数えるか短所と数えるか判りませんが、1度集中モードに入ると何時間でも作業していられるのは、ささやかな自慢、かな?
ちなみに最高記録は文庫本のシリーズ40冊以上一気読みして、読み終えてふと気付けば8時間経過してた時でした。

アバター
2018/06/24 21:00
はじめまして。
シリーズ文庫本一気に40冊とは、すごいですね。思わずコメントしてしまいました。
そういう方尊敬します。^^
アバター
2018/06/24 20:06
斎c半端ないって、君、半端ないって1度集中モードに入ると何時間でも作業していられるなんて。そんなことできひんやん、普通。っw


こう言うの嫌いだったら、流してくださいませ!すいません、ついやってみたくて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.