Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2021/07/02 12:57
こちらは、曇り気味だけど、雨なし!って感じが続いています。いい感じ???


7月は、豪雨心配だけど、落ち着いて、行動したいと思っています。

おかえりモネ、モネちゃん、随分、勉強進みましたね!素晴らしい!!!
アバター
2021/07/01 16:13
今日もいい感じで曇り空!!!

DIVE!.!いい終わり方でしたね。本スジは原作から逸脱しないように、笑い入れる作りがよかたたです。

ジャニーズJr.の宣伝とか、聞いたふうなことを言ってバカにするようなやつは、自分がズレてきていることに気が付かず、損してますよね〜。

経済学では、既に、ロングテールワンチャンなんて理論は、崩壊していて、だれももう信じてません。特に、アメリカではもう相手にされていない。日本は、アメリカほどではないけど、ロングテールにチャンスなんてほぼ、無いというのがもう、コンセンサスですね。じっくりと行くしかありません。
アバター
2021/06/30 13:09
昨日は、俺は気が付かなかったけど、夕方、俄か雨があったらしきです。


曇りだけど、纏まった雨は随分、降ってないなあ!!!


でも、空気は夏。庭では、桔梗がパンバン咲いてきました。良い。
アバター
2021/06/29 17:45
なかなか良い日和が続きますね。


周りも静かになってきたので、最近は、楽しく仕事にも集中しています。

こんな穏やかな日が続いてほしいものですね。



モネちゃん、運転免許取ってましたね。ドラマも、新たな展開に入りましたかね???
アバター
2021/06/28 16:12
うちの軒先のツバメ、今年は無事、全羽巣立って行きました。


しばらく、チーチーチーチーチーうるさかったし、玄関前も踏んだら毛になりましたが、無事、巣立ってくれたから、嬉しいものです。

そんなに暑くなく、雲もあって、過ごしやすい1日でした。
アバター
2021/06/27 12:18
今日は、ちょうどいいくらいの気温が続き、その中、順番が回ってきた職域接種で、モデルナのワクチンを打ってきました。


というわけで、とりあえず、少し、気分が高揚してますが、全くなんの変化もないです。俺、薬で何か起きることがほとんどない体質なんですけど、ここまで普通だと、どうなんでしょう!?


痛み、発熱とか全然ない。明日の朝でしょうか???二回目は、7月末だそうです。
アバター
2021/06/26 14:47
今日は、梅雨っぽくなってきたですよ。

雨こそまだだけど、涼しいし、すごく湿った匂いがして来る。

庭でも、ダンゴムシやミミズ、大暴れ!的な???


梅雨は、梅雨でいいものですね!
アバター
2021/06/25 16:00
朝ドラ”おかえりモネ”見てますか?


話、ゆっくりだったけど、だいぶ、進みましたね!!!

来週も楽しみにしています。
アバター
2021/06/24 15:01
DIVE!!っていう、森絵都さんの小説のドラマ化!今回、テレ東ドラマホリック化されてて、オモロイ!!!


カメラワークが、ドラマっていうより、バラエティなんだよね。主役は、ジャニーズJr.の子達で、彼らがなんか喋ってる途中で、”ぶちっ”て切れたり、素で笑ってる女優さんをそのまま使ったり、不思議。

でも原作が深いんで、物語はきちんとなってて、ね。スポ根ものではあるけど、選ばれていくものの孤独も、女性らしい視点で描きこんで行きます。オリンピック、盛り上がらないんだけど、アスリートの孤独ってのは、それはそれで、やはり物語になりますね。


来週の水曜夜、12:30から最終回です。
アバター
2021/06/23 12:43
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nd1b25072f32a


今日は、こんなのを書いて見たよん!w




また、見てみてね!w
アバター
2021/06/22 13:41
今日は、人間ドックでした。w


最近は、機械が良くなっているのか?1:30も掛かりませんでした。



一昔前は、朝行って、夕方までかかっていたような記憶がありますから、進歩ですね。

まあ、大丈夫そうな感じでしたよ。
アバター
2021/06/21 16:26
今日は、庭の柑橘系の匂いのする木の枝をトントンしていたら、

”何よ!あたち、今、忙しいの!にゅう!w”

って感じで、アゲハの幼虫が、にゅうっって出てきました。つまんで、河原に捨ててきました。


アゲハは、いいんだけど、木が丸裸になるので・・・・。かわいそうだけど、ね。そこで、なんとか、生きててくださいな!www 的な????? 
アバター
2021/06/20 13:02
今日は、井上尚弥さん、世界防衛戦 @ ラスベガスです!すげ!www


問題ないレベルだと、思います。何回で倒すか???かな、興味は。


帝拳の中谷くん、今度ラスベガスで、世界戦やるんだね!相手が、しかし、


ワシル・ロマチェンコ

この人、めちゃくちゃ強い!www


アマ出身で、オリンピック2大会連続チャンピオン!クレバーでストロング!そして、ロバスト。

その後、プロ転向の初戦が、タイトル戦。問題無く勝って、チャンピオン!!

その後、2階級制覇戦が7戦めで、唯一、井上尚弥の上をいく!(井上は、8戦目!)

その後、順調に、勝って、現在では、4階級制覇のレジェンドです。


中谷くん、どこまでやるか、これも楽しみです。


ウクライナの人ですよ、ロマチェンコ!w
アバター
2021/06/19 14:17
今日は、涼しくて、曇り。このくらいが過ごしやすいですなぁー!w


六月も、もう、半分以上過ぎましたね。



ここは、しかし、頑張りどころ。しっかりやり切りたいと思います。
アバター
2021/06/18 12:55
梅雨本番らしい、天気になってきました。

今年は、こちらは、あんまり激しい雨の日は少ないですが、6月末から、7月にかけて、油断できないです。



数年前の豪雨災害は7月でしたしね!




と言うわけで、気を引き締めて、仕事、しています。www
アバター
2021/06/17 16:43
今日は、車のメンテに行きました!

ピカピカになって戻ってきました。いえー!wwwwwwww



モネちゃん、熱力学と苦闘しているね。あれは、ちゃんと理解するのは、かなり難しいからね

坂口健太郎くん、いい役やな。
アバター
2021/06/16 13:34
おかえりモネ、なかなか難しい話もしてましたね。

坂口健太郎くん、ええ役やな!www




清原伽耶、ポカーン!?って顔がなかなかええ表情やね。つい、もう少し、教えたくなるね!www
アバター
2021/06/15 11:17
こんにちは、今日も、晴れ!いい天気です。

こっちは、からっ梅雨みたいになってきました。



しかし、曇りの日も多く、湿気は感じますね。庭からは、夏の匂いがします。

アジサイが、ますます綺麗に咲き始めてきました。
アバター
2021/06/14 12:33
お昼、トンカツー!www

午後は、仕事ー!w


天気は、曇りーーー!w


明日に、期待!w
アバター
2021/06/13 14:00
今日は、いい感じのお天気!

暑くもなく、寒くもなく、少し、湿気が多いかな!?



ドライかけて、のんびりしています。



昨日の、日本代表vsサンウルブズの試合、良かったです。強くなったなあと思いました。

スタンダードに戦うだけで、地力を出せるってのが強さの証明でしょう。何も、奇をてらったことはしませんでした。
アバター
2021/06/12 17:30
今日は、久しぶりに雨の一日!


しとしと降り続きましたが、夕方になって、上がってきました。にじが出そうな夕焼け空ですよ。


大豆田とわ子と3人の元夫

も見ています。この3ヶ月は、なかなかおもろいドラマが多かったですね。レンアイ漫画家も良かったです。



幸せな状態では創造が出来ないっていうのは、ウソです。シェークスピアは、あんな悲劇を全部、経験したからかけたってわけがないし、だいたいそのような迷信は、村上春樹さんが身を以て、証明してくれています。昔は、プロ野球選手でも、二日酔いで、代打でホームラン打つなんてのがカッコ良いとか思われてた時期があるケど、春樹さんが安西水丸さんとエッセイやってた頃に、

「その選手が、もっとスポーツ選手として、節制し、鍛えて、レギュラーとして出ていたら、そのチームは、優勝に絡めていたんじゃないか?」

なんてことを書いていましたよねー。で、実際、一年に一回は、フルマラソンを走り、早起きして、規則的な生活を基本的に送り、いい長編をいくつも残してこられました。後継者的な位置にあるのは、私的には、川上未映子さんだと思っていますが、彼女も、しっかりと制御された生活をし、名作をどんどん生み出されていますよね。(個人的には、春樹さんを通り越して、川上未映子さんが、ノーベル文学賞をとってもおかしくないと思っています。まだ、かなり後でしょうけれど。)
アバター
2021/06/11 17:36
こんばんは。スピードお返しです。梅雨前線に乗って失礼します('ω')ノ
アバター
2021/06/11 16:15
今日は、曇り、時々、雨!で、気温も暮らしやすかったです。(二十二度くらい!っw)

昨日の、SONGS 特番、ガッテン✖️ムジカピッコリーノ✖️東京事変 メチャクチャカオスだけど、面白かった!wwwwww

再放送あるから、見てなかったら、是非にとお勧めしときます。
アバター
2021/06/10 20:50
こんばんは。スピードお返しです。謎の煙に乗って失礼します。
アバター
2021/06/10 13:22
7、8種類くらい、異なる種類のアジサイを植えたんだけど、みんな根っこついて、はびこり始めた!



アジサイは、一旦根付くと、その後、ごっついことになるからなぁーーー!wwwwwwww

たまに、剪定してやります。




ところで、今日は、暑いです30ど。
アバター
2021/06/09 20:22
こんばんは。スピードお返しです。ジョーズに乗って失礼します。
アバター
2021/06/09 17:12
今日の、”未知ちゃん”、見せ所でしたね!


おっさんって、つい、”こんなの女子供の遊びだ!”とか言ってしまうんだけど、
それって、ものすごく、当人のモチベーションを削ぐんだよね。昭和一桁みたいな
おっちゃんほど、普段、むっつり黙ってるのに、喋るときは、こういう、どうしようも
ないことってよくあるし、未知は、本気で怒ってしまって、

蒔田彩珠、こういうちょっと偏りと陰りや陰があって、突然キレたり、暴れたり
って役、ほんと、うまいな。画面の端で見切れるくらいしか写ってないときも、
なんか仕掛けてたりするんだよね。あの子。あの歳で、どこで覚えたんだ
ろう・・・・・・・???
アバター
2021/06/08 20:41
こんばんは。ひよこの群れに乗って失礼します(≧◇≦)
アバター
2021/06/08 14:40
ムジカ・ピッコリーノ、観てますか???

これ、随分進化してますよ。


で、こんなの書いて観ました!www


https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n439adac4ec3b


感想マツ!!!
アバター
2021/06/07 19:59
こんばんは。スピードお返しです。風の便りに乗って失礼します。
アバター
2021/06/07 17:05
今日は、なんだか、ド快晴です。


もう、夏の空、モクモクモクモク入道雲まで出ています。

今年の夏はどんな日本になっているのでしょうか?
アバター
2021/06/06 13:30
日曜は、いろいろ楽しみがあるのですが、今日は、久しぶりに”関ジャム”で、


”3ピースバンドのギターボーカル”

の回を見ようかな?と思っています。トライセラトップスの和田唱さん(上野樹里さんのご主人)が出て、ギターいじくりまわすはずです!楽しそう!!!www
アバター
2021/06/06 08:48
おはようございます、いつもありがとうございます。
今日も過ごしやすいように('ω')ノ
バッジをつけたメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/06/05 20:42
こんばんは。スピードお返しです。インコに乗って失礼します。
アバター
2021/06/05 12:40
55コメは、はるか銀河の果てに思いを込めて!



ステプお届け!w
アバター
2021/06/04 16:07
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nda77c4bf84af


新記事です!www
アバター
2021/06/04 09:27
こんにちは、いつもありがとうございます。
時々ありますよね(;^ω^)ドンマイ
工場で働くメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/06/03 13:49
湿気てきて、ついこないだまで、結構寒かったのが、嘘のよう!



と言いつつ、トンカツ定食でお昼です。
アバター
2021/06/01 20:42
こんばんは。スピードお返しです。競走馬に乗って失礼します('ω')ノ
こちらこそよろしくお願いします('ω')ノ
アバター
2021/06/01 16:00
ジュノン アイドル オーディションというのやってるの知ってる???

あなたの推しをアイドルデビュ!www

https://amuse-audition.jp/?utm_source=google&utm_medium=listing&utm_campaign=idolaudition&utm_content=text_2



うまくいけば、推薦者にも、賞金出るらしいよ。w




あなたの推しが、ジュノンボーイに!www


ま、ジュノンボーイになっちゃうと、手が届かなくなるから、アプライしないかもね!wwwwwwww
アバター
2021/05/31 15:00
新たな週なので、新たに頑張っています。

やっているのは、地道に続きですが、でも、やっていると、細かい発見はあります。

そういうのが楽しいんですよん。w
アバター
2021/05/31 07:24
おはようございます、いつもありがとうございます。
今日も良く晴れますように(*^▽^*)
ケチャップ味のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/31 00:15
堤真一さんの殉職シーン!?カッケー!w


昭和の有名ドラマの殉職シーン的な、特別回でしたね!木村佳乃さんの演技も渋かったっすー!


https://www.youtube.com/watch?v=KjYGD6CKh4M

(太陽にほえろ、春色シーン集!www)
アバター
2021/05/30 15:41
こんにちは、いつもありがとうございます。
本日照り焼きの日('ω')ノ
カレー味のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/29 21:22
こんばんは。スピードお返しです。汽車ポッポに乗って失礼します('ω')ノ
アバター
2021/05/29 15:38
今日は、庭の水やりをサボって、朝から、オフィスにて、二度寝!wwwwwwww



なんか、朝は、やる気だったんだけどなー!ついたら、すっごい眠くって!w


俺は、こっからだ!www
アバター
2021/05/28 20:31
こんばんは。スピードお返しです。グッピーに乗って失礼します。
アバター
2021/05/28 14:33
今日は、快晴で!っとはいかなかったけど、まあ、順調。


お仕事も、順調です。いい感じ!!



そろそろ、いろいろ後悔しても良さげな雰囲気もしてきてるけど、なかなか変な人も多い世の中です。


まあ、ゆっくりやります。w
アバター
2021/05/27 15:14
こんにちは!


午後から、快晴になってきました。

昨日のスーパームーン月食は、朧月夜から、ボーと赤くなり、
なかなか楽しめました。

さて、集中!www
アバター
2021/05/27 12:19
こんにちは、いつもありがとうございます。
私も見れませんでした(=_=)スーパー月食が終わって戻りかけてるのを10秒ほど見たのみです…
燃えるメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/26 20:28
こんばんは。スピードお返しです。ミツバチに乗って失礼します('ω')ノ
お大事にどうぞ('ω')ノ[目薬]
アバター
2021/05/26 15:28
黄色い大きな花が咲いて、高木の小さな花も咲いて、庭に、蜂がたくさん来るようになりました。


ミツバチやハナアブは可愛いけど、アシナガバチとか、もっと、キイロスズメバチとかオオスズメバチも


ブウウゥlうぅーーーーん


と不気味な音を立てています。巣を作ると、駆除が面倒だから、帰って欲しいですね。wwwww

アバター
2021/05/25 21:06
こんばんは。スピードお返しです。暴れ馬に乗って失礼します。
こちらこそよろしくお願いします('ω')ノ
アバター
2021/05/25 08:45
おはようございます。


今日は、朝から、頑張ってきます。世界は腫れ!!




行ってきます!w
アバター
2021/05/24 20:56
こんばんは。スピードお返しです。イノシシに乗って失礼します('ω')ノ
アバター
2021/05/24 17:25
今日は、いい感じの涼しさのお天気で、気楽にのんびり、仕事してました。

BGM: ”Every breath you take” ”Roxanne” ”Tea in the Sahara" ”Synchronicity I and II ”

By The Police


あたり、回転してます。
アバター
2021/05/23 12:19
今日も快晴!


このまま、カラッツユみたいになって行くのも、ええけどね!www


ラグビートップリーグ、

サントリー vs パナソニック

を待機中!これはおもろい試合になる。

アバター
2021/05/23 10:05
こんにちは、いつもありがとうございます。
早く梅雨が明けて欲しいですね(;^ω^)
完全花のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/21 22:39
こんばんは、いつもありがとうございます。
早く雨あがるといいですね(;^ω^)お大事にどうぞ
クネクネするメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/21 11:47
夜中、大雨でしたが、夜明けとともに、晴れてきました!www


中休みかな? こういう年は、6月になっったら、カラッ梅雨とかもありえるかもね???
アバター
2021/05/20 12:38
森絵都さん、原作のDIVE!!という話が、テレ東ドラマホリックになっているのですが、ドラマホリックらしい、チープでポップな演出で、なかなか面白い!話自体は、流石の森絵都!細かい心理描写と綺麗なプールのキラキラが印象的な好対照で、スポーツの面白さや辛さ、それに、仲間と離れて孤独になっていく”選ばれていく選手”の悲喜こもごも、を丁寧な筆致で描かれています。

私は、森絵都さんは、新作が出ると、とりあえず、買ってみるという作家さんのお一人です。


他には、村上春樹、川上未映子、宮城谷昌光、東野圭吾、など、他にもたくさんいますけど、もう、亡くなられた方では、司馬遼太郎、山田風太郎、山田太一、堀辰雄、なんか、よく読んでましたし、いまでも読み(返し)ます。

他に変わった人では、白洲正子とか、この人おもろいですね!明治の貴族らしい人です。外人にも、毅然と意見を述べられる人、減りましたね。


ライトノベル系だと、桜庭一樹さん、大好きです。この人、文章の病みっぷり(褒めています)が好きすぎる!www あと、時雨沢圭一とか、川原 礫さん、高橋弥一郎さんとか、良いですね。


分野、バラバラです。何かを知りたいから読んでいるわけではなく、それは仕事で読むものがあるので、趣味は、自分の中から湧き出るリズムに合う文章を書かれる人が好きですね。趣味で読むものでまで、苦しみたくない!wwwwwwww 自分のリズムも、日ごとに違うし、何年かすると、結構変わってたりするので、結果、乱読になります!他にも、いっぱい、読んでる作家さん、いますよ!


DIVE!!は、興津飛沫役の高橋くん?だっけ、これ以上、藤原さくら(恭子役)に近づくと、久々に、俺の

”デスノート”

が火を吹くよ!wwwwwwww 55年後に、心臓麻痺で死ぬことになります!w



ドラマといえば、”おかえりモネ”綺麗な良い感じに始まりましたね!www カヤちゃんも、貫禄と余裕も出てきたみたいです。応援しとりまスゥ!www



アバター
2021/05/19 15:41
梅雨の中休み、早々、来ました!\(^o^)/



気持ちいい一日デスた。




さて!もうひと仕事ね、かむパル
アバター
2021/05/18 22:03
こんばんは、いつもありがとうございます。
蒸し暑いのかな?(;´・ω・)これからそう言う日が増えそうですね…
するどい歯のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/18 09:51
ミツバチコーデ!流行ってるのかね???


うちの庭には、よく、キイロスズメバチがくるけどな!!!


一度、巣を作られて、自分で駆除したこともあるぜ!刺されたけど、ワイルドです。
アバター
2021/05/17 22:09
こんばんは、いつもありがとうございます。
熱中症にお気をつけてどうぞ('ω')ノ
急ぎ足のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/17 13:42
本格的な夏まであと少し!!!

今年は、良い感じで入って行きますね。新型コロナさえなければ!って思うけど、これも歴史の一ページなのか???日常性が戻っても、世界は少し、変化してしまったかもしれませんね。村上春樹さんの小説なら、月が二つある世界に潜り込んでしまったような感じかもしれません。
アバター
2021/05/16 21:48
こんばんは、いつもありがとうございます。
早いですね~(~_~;)今年は春も早かったし、夏も前倒しかな?
田中さんちのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/16 17:16
梅雨入りした途端、周りの空気が、夏っぽくなってきたね。(^o^)v
アバター
2021/05/15 23:11
こんばんは。スピードお返しです。魚雷に乗って失礼します。
アバター
2021/05/15 11:41
今日は、朝から、お仕事、こちょこちょ!

なんか、しかし、こういう時の方が捗る不思議!!!




引き続き、頑張る(^O^☆♪
アバター
2021/05/15 09:46
おはようございますっ♪すてぷとお水をどうぞ^^
アバター
2021/05/14 23:45
こんばんは、いつもありがとうございます。
お忙しい中ありがとうございます('ω')ノ
バターたっぷりのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/14 12:01
今日から、巣篭もり生活again!www

どうしてこうなった???っていう気分でいっぱいです。




そもそも実験資材は、きちんと管理できるところでのみ、許可して欲しいよね。もう、全く。プンスカ!!!w
アバター
2021/05/13 22:52
こんばんは。スピードお返しです。幼稚園バスに乗って失礼します('ω')ノ
アバター
2021/05/13 17:49
今日は、用事があって、都会に行きました!


帰りに、フランス菓子的カフェに!!!都会は、こういうところがいいですね!♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2021/05/12 22:42
こんばんは、いつもありがとうございます。
濡れませんでしたか?この時期は油断できませんね(´-ω-`)
引き篭もりのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/12 15:53
今日は、雨模様の1日でしたが、雨の降りかたが梅雨っぽくなりましたね!

紫陽花はつぼみが大きくなってきましたw




で、お昼は、普通にサンドイッチを食べています。ローソンのやつ!
アバター
2021/05/11 21:57
こんばんは、いつもありがとうございます。
あまり降らない事を祈るしかないですね(;´・ω・)
落ちこむメガ花が咲きますように(=_=)
アバター
2021/05/11 16:10
今日は元気に起きてます!



でも、晩御飯、トンカツ定食!一久という、美味い店があるンよ♡☘☘☘☘
アバター
2021/05/10 22:49
こんばんは、いつもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします('ω')ノ
100万円のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/10 18:23
仕事部屋で、うつらうつらしてたら、もう、18:00!


カレー食ってくる!wwwっっw
アバター
2021/05/09 20:20
こんばんは、いつもありがとうございます。
お忙しい中ありがとうございます('ω')ノ
トロピカルなメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/09 14:38
五月晴れな一日。もう、五月雨は要りませんね。


梅雨になれば、紫陽花が愉しみですが・・・・・・。



\(^o^)/!(⌒▽⌒)!\(^o^)/
アバター
2021/05/08 20:37
こんばんは。スピードお返しです。三輪車に乗って失礼します。
アバター
2021/05/08 16:02
何気に毎週、聞いている福のラジオ、先週、5月1日放送分が面白すぎて、何回聞いても、泣き笑える!\(^o^)/
アバター
2021/05/07 15:33
朝は雨でしたが、お仕事がありましたので、頑張って来ました!まあ、どちらかと言うと、水曜と金曜の仕事は、楽しいですけどね。


週末、幾つか、お仕事の仕上げを致しまするよ!\(^o^)/
アバター
2021/05/07 12:34
こんにちは、いつもありがとうございます。
またイベント忘れた(;゚Д゚)午前中で終了するのいい加減やめてほしい
首狩りメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/06 13:21
沿道に落ち葉を撒き散らすので、大変なのですが、我が家の樹木も新緑となりました!


まさに”濡れ落ち葉”を掃除しています。頑張ろう、日本!www
アバター
2021/05/05 12:32
こんにちは、いつもありがとうございます。
マスクで防御!後は運が頼り!(;゚Д゚)
みつあみクルクルのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/05 11:33
今日は、一転して猛雨!


静かにお仕事しています。楽しいけどね\(^o^)/
アバター
2021/05/04 11:40
今日は、お昼に、近所の中華の店に行きました。台湾系!

台湾は、たいへん!っていってましたよ。台湾は、食材の仕入れルートが、普通の日本のショップとは異なるそうです。「瑞分、やすく入るから・・・。」というておられました。


まあ、そういうことなのですが、新型コロナとどう折り合って行くのか?問われているところです。
アバター
2021/05/04 08:46
おはようございます、いつもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします('ω')ノ
くじ運の悪いメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/03 19:23
今日は、北の方面の山ン中の、露天温泉で、2時間ほど、ボーとしてきました。


いま、まだ、帰りの車ん中!





ノンビリい〜!(●´ϖ`●)
アバター
2021/05/03 09:09
おはようございます、いつもありがとうございます。
満開のため素敵のみお届けです。
社会人には1番の贅沢ですね(*^▽^*)
ダイコンのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/02 16:59
何か。良い一日。


平和な一日。頑張ったぜV(^^)
アバター
2021/05/02 15:52
こんにちは、いつもありがとうございます。
今日も慌ただしかったです(@_@。外出前に備えといてよかったー
あんこたっぷりのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/01 17:28
こんにちは、いつもありがとうございます。
お忙しい中ありがとうございます<(_ _)>
変形合体ロボのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/05/01 11:48
今日は、曇り空から、たまに、日の光が漏れてくるようなお天気です。

光の筋がキラキラと綺麗ですよ。



ツツジも、満開すぎ、紫陽花の季節になって行きそうですね。去年、枝打ちしておいた紫陽花が繁茂してきました!w

アバター
2021/04/30 10:15
今日は、平和な1日が始まる予感!


いい日になるといいね!いってきます!!!
アバター
2021/04/29 22:04
こんばんは、いつもありがとうございます。
お疲れ様でした<(_ _)>
GW始まったばかりだし、次は休めるといいですね(*^▽^*)

玉ねぎのメガ花が咲きますように('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.