Nicotto Town



本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 4

14個。

ピンク背景ありがとう~!

アバター
2021/12/02 16:33
今朝は、寒かったですねー!w


ここんとこ、あったかかったので、ちょっときました。o(・x・)/


久しぶりにハンバーグランチを食べました。ハンバーグって、子供の時はしょっちゅう食べたような気がするのに、ここ2、3年、まともに食べたことがなかったよ。でも、美味しかった。



BGM: 最近出たビートルズのと聴き比べを兼ねて、Let it Be (NAKED) を聴いています!
アバター
2021/12/01 14:59
今年の11月は、京都、奈良あたりへ観光するには絶好の季節・環境でsたいよねー!w


俺は、行けなかったけど、高尾神護寺あたりの紅葉や嵐山、西芳寺(苔寺)あたりの竹林。そして、大原方面では、瑠璃光院あたり、いいですよねーー!w 奈良は、鹿見てから、下がって、談山神社とか飛鳥寺方面に久しぶりに行きたいな!もっと南の大和五条とかも良い!w



とか、考えているだけで、仕事仕事!の毎日です!wwwwwwww
アバター
2021/11/30 17:10
結局、お昼は、チキンステーキ@ガスト!d=(^o^)=b十年ぶりくらいかなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.