Nicotto Town



今年はお世話になりました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ショップ広場 4

10個。


今年は紅白見ながら巡回行こうと思います。

閑話休題

今年のタウンの福引マシン、全身服出るようなイメージイラスト?あったけど本当に出るんですかね…???
着物好きなので出てこい出てこいと祈って引いてるんですが一向に会えないのです…(´;ω;`)

アバター
2022/01/02 17:02
できれば、京産、勝って欲しかったなあ
アバター
2022/01/02 17:01
京産と帝京の試合、凄かった‼️\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ピラニアのように突き刺さるタックルで、帝京ので足を止めて、接点で、上回った京産に対して、組織と自力で上回る帝京が押し戻した横綱相撲。見ごたえありました。
アバター
2022/01/02 00:09
先ほど、福引マシーンで
懐かしのお着物 が、出ました。

根拠は、ありませんが何となく、
日付変わってすぐ、福引マシーンにチャレンジすると
良いアイテムが出るような気がします。
アバター
2022/01/01 00:26
がしょーん!


賀頌!



今年は、ガチで、マジいい年にして行きます。STPよろしくです!www
アバター
2021/12/31 21:44
お部屋アイテムの福笑いは出ました。
服は出ていないです。
アバター
2021/12/31 21:23
お守りが1個出ました。
服はまだです。
来年に期待しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.