Nicotto Town



キラキラ回収

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

9個

アバター
2022/01/30 15:54
いいね!


もうすぐ、二桁集まりそうだね!www



俺は、今日は、のんびりモードでした。何も集めなかった、リアでも、ここでも。


明日から、植物の図鑑を集めたいと思います。頑張ります!wwwwwwww



植物図鑑っていう映画があって、EXILEトライブの岩田剛典くんが、主演してた映画があって、原作は、有川浩さんです。これがなかなかおもろかったので、集めてみたいと思っています。

有川浩さんは、いろいろな物語書ける好みの作家さんです。代表作を思いつくままにあげても、


図書館戦争
レインツリーの国
3匹のおっさん
阪急電車
植物図鑑ー運命の恋拾いましたー
県庁おもてなし課


などです。みんな違って、みんな良い!w

また、違った話書いて欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.