Nicotto Town



どうもありがとうございます!


お友達からキレイな彼岸花を譲っていただきました!

どうもありがとうございます、大事にさせていただきます。
巡回中におかしかったら「あぁ嬉しかったのね」とスルーしてやってくださいませm(_ _)m

アバター
2024/05/13 21:27
こんばんは。今日は愛犬の日だそうです(でも由来や詳細は不明なんだとか)
アバター
2024/05/13 21:25
今日は、酢豚定食。おれ、酢豚好き。パイナップルは入ってない方が良いかな?
アバター
2024/05/12 17:27
アメリカでは、日本のイチゴが大流行だって!!!
アバター
2024/05/12 16:13
今日は、結構激しく雨でした!w 庭の木々が嬉しそうです。


お昼、スシロー!www クーポン持ってたの、ズッっと忘れてた!w

ヒラメのエンガワ大好きです。後、コリコリする貝系も!w 少し炙った新鮮なサバなども好み!w


さて、もう一仕事するかな???
アバター
2024/05/11 22:04
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/limited/tei_mielony_hb_hp_240423.html


こんなのです。




シュクメルリとか、松屋は、世界を食べてますね(o・ω・o)bb
アバター
2024/05/11 21:46
こんばんは。今日は長良川鵜飼い開きの日だそうです。
アバター
2024/05/11 21:04
今日の”花咲舞”は、半沢直樹登場!wwwwwwww


♪───O(≧∇≦)O────♪

俺、山本耕史くん、結構好きですよ。太田刑部やった時もよかった!wwwwwwww
アバター
2024/05/11 16:16
お昼は、松屋で、ポーランド風のハンバーグ。ポーランドは、ヨーロッパで、今、唯一無二の落ち着いた国です。
アバター
2024/05/10 22:28
こんばんは。今日はリプトンの日だそうです(レモンティー好き♪)
アバター
2024/05/10 14:11
ハフッフーーー!まだまだ、イケるっぜ!
アバター
2024/05/09 21:33
こんばんは。今日はアイスクリームの日だそうです(チョコミント好き♪)
アバター
2024/05/09 18:41
晩飯、ギョーザ定食!どっこも行く予定しばらくないし、気楽な飯屋!
アバター
2024/05/09 14:10
ハフッフーー!してきました!!!

もう、ベーコンポテトパイ中毒ですwwwwwwww



晩飯は、違うのにしよ、でも。
アバター
2024/05/08 21:31
こんばんは。今日は世界赤十字デー(赤十字平和デー)だそうです。
アバター
2024/05/08 19:52
ハフッフーbb(o・ω・o)bb
アバター
2024/05/07 22:28
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/07 21:20
今日も今日とて、ハフッフー!╰(*´︶`*)╯
アバター
2024/05/06 21:15
こんばんは。今日はコロッケの日だそうです(肉じゃが風の和風コロッケ好きv)
アバター
2024/05/06 11:47
尚哉さん vs ネリ 戦! amazon prime video で、視聴できます、です。


アマゾン、金あるよね!wwwwwwww




これに勝ったら、いよいよフェザー級かなぁ> 尚哉さん。
アバター
2024/05/05 21:19
こんばんは。今日は二十四節気の立夏だそうです(薬の日でもあるそうです)
アバター
2024/05/05 18:36
今日は、ハフッフーbb 日帰り“山”温泉!


sって、集中するデェ(o・ω・o)bb
アバター
2024/05/04 13:46
ちょっと、のんびりしています。6日まで、こんな感じ!www


いくつか、やってしまいたい仕事あるんだよな〜〜〜!!!って言いながら、U-NEXT 漁ったりしています。
アバター
2024/05/04 01:57
5月11日だったっけかな?の”花咲舞”は、半沢直樹!登場!!!らしいですよ!w

役者さんは、堺さんではなさそうな感じですけどね!www



銀行モノは、もうこの人しかいないって感じですね!> 原作:池井戸潤 さん!っっw



経済・財政は、専門性が高く、難しい部分もあるけど、原理原則に精通すれば、キチンとわかるものでもあるので、政府も、もうちょっとしっかりしたブレーンも持って欲しいね!wwwwwwww
出ないと、財務省・日銀に対抗できないよ! < する気があれば!だけどね!wwwwwwww
アバター
2024/05/03 22:39
こんばんは。バタバタしていて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2024/05/03 22:03
で、お昼は、いつものハフッフーーー!wwwwwwww

夢の中へ!夢の中へ!行って見たいと思いませんかぁ!
ハフッフーー!


これ、藤原さくら、フルカバーして、いつか、カバーアルバム出すときの一曲にしてほしいなぁ!wwwww

すでに、

春の歌
早春物語
君は天然色

ってあるし、夢の中へ!入れて、で、ノラジョーンズカバーも入れたりして、10曲くらいすぐだよ!www


HCMで、カバーした曲で覚えてるのは、


終わらない歌
白い恋人達
少年時代
恋するフォーチュンクッキー
明日晴れるかな


あたり、最初の”ラブソング”では、

優しさに包まれたなら
サマータイム
your song


もやってるし、洋楽なら、ノラ・ジョーンズのやつもいくつもやってるね!


come away with me
Don't know why
lonestar
The nearness of you


なんかもカバーしてるし、ヤエル・ナイムのなんだっけ?

go to the river

だっけかな???


あと、ポールのカバーもいっぱいあるしね!


my love
silly love song
New


もう、他にも、いっぱいあるよね!wwwwwwwwっw


ほかにも、ユニゾン・スクエア・ガーデンの

シュガーソングとビターステップ

なんかもカバーしたの見たり聞いたりしたことあるなぁ!www


いつでも、2、3枚、カバー アルバム出せそうやん!wwwwwwwwwwwwwwwww




アバター
2024/05/03 19:13
今日は、ドッ快晴だったよね!いい感じで、ドライブしてきました!
アバター
2024/05/02 22:18
こんばんは。今日は郵便貯金の日(郵便貯金創業記念日)だそうです。
アバター
2024/05/02 18:50
伊藤沙莉、千葉雄大の

いいね!光源氏くん


NHK+で、再放送だね。これ、オモロイよ。

千葉くん、エエ味やね。さくるん、ああいう童顔っぽいイケメン大好物やろ。おれ、濃いオジサン顔ですけどね、(爆
アバター
2024/05/02 13:39
今日も、お昼は、ハフッフーーー!wwwwwwww

ついでに、ナゲットクーポンゲットーーー!wwwwwwww



ああーマックうめェ!w
アバター
2024/05/01 22:43
晩飯、生協定食!モノすっごい久しぶりに食った!wwwwwwwっw
アバター
2024/05/01 21:10
こんばんは。タウン新イベント始まりましたね。
アバター
2024/05/01 14:00
そしてお昼は、ハフッフーbb(^ν^)bb
アバター
2024/04/30 22:13
こんばんは。雨の合間に買い出し行ってきました(降らなくて良かった)
アバター
2024/04/30 13:25
結局、お昼は、ハフッフーbb
アバター
2024/04/30 09:32
おはよう様、今日は朝から出勤。お昼どうしよう!?
アバター
2024/04/29 22:14
こんばんは。今日は歯肉炎予防デーだそうです(歯医者予約しなきゃ…)
アバター
2024/04/29 20:19
今日は、晩飯酢豚定食。


明日は暦通り、お仕事。(o・ω・o)bb
アバター
2024/04/28 21:49
こんばんは。今日は缶ジュース発売記念日だそうです(飲みきり量の缶ジュースは鮮度や香りが楽しめるとか)
アバター
2024/04/28 21:47
こんばんは。今日は缶ジュース発売記念日だそうです(飲みきりタイプの缶ジュースは鮮度や香りが楽しめるんだとか)
アバター
2024/04/28 12:51
京都も、川床の季節になって来ましたね。

真夏より、今くらいが良さげですね。(^ν^)bb
アバター
2024/04/28 09:53
久しぶりに良い天気で、ぶらぶらしてます。(^ν^)bb
アバター
2024/04/27 21:21
こんばんは。今日は婦人警官記念日(婦人警官の日)だそうです。
アバター
2024/04/27 17:09
晩御飯は、ハフッフーbb(^ν^)bb
アバター
2024/04/27 14:25
こないだホリエモンプロデュースの、

カレーだしッ


で、カレー食べました。カツカレー美味い。
アバター
2024/04/26 14:54
お昼、モノすっごく久しぶりにラーメン。


晩ごはん、ハフッフーbb\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/bb
アバター
2024/04/24 22:28
こんばんは。しんどいので駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2024/04/24 22:22
晩御飯は、普通にカレー
でも、ハフッフーbb(^ν^)bb
アバター
2024/04/24 17:35

4月24日は #植物学の日

「日本植物学の父」と称される植物学者・牧野富太郎博士の誕生日にちなんで「植物学の日」が制定されました。
本日は、国内トップレベルの植物栽培数を誇る、今年開園100周年を迎えた日本最古の公立植物園・京都府立植物園
アバター
2024/04/24 17:35

4月24日は #植物学の日

「日本植物学の父」と称される植物学者・牧野富太郎博士の誕生日にちなんで「植物学の日」が制定されました。
本日は、国内トップレベルの植物栽培数を誇る、今年開園100周年を迎えた日本最古の公立植物園・京都府立植物園
アバター
2024/04/24 14:44
今日もお昼はハフッフーbb\(^o^)/
アバター
2024/04/23 21:45
こんばんは。今日は世界図書・著作権デーだそうです。
アバター
2024/04/23 17:38
次はこの辺にいっきまーす\(^o^)/



ベーコンポテトパイだぁー(^ν^)bb

美味しい。今日もハフッフーbb\(^o^)/bb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.