Nicotto Town



Pコイン禁止令

お金どうしようかな~とPCしながら呟いていたら母から一言。
「ダメ」(きっぱり)
「え、何で?迷惑かけないよ?」
「アンタは気に済むまで注ぎ込むでしょうが」
…返す言葉がござません…
あうぅ~、オテンバぬいぐるみ欲しかったよ~(泣)

アバター
2008/12/30 11:35
着物を3着も買ってしまいました…。
その代わり、お菓子とかスナック菓子を買っていません。
結果的に、ダイエットになっています。
アバター
2008/12/29 23:22
^^;;;


一度出しちゃうと、歯止めが利かなくなりがちですから・・・
アバター
2008/12/29 22:48
よく、抽選でWebMoneyが当たります~♪ とかやってるけれど
あぁいうので 当たってたら 文句なく 使えるんだろうけれどね。。。

そういうの見かけたら、 レッツ チャレンジ~♪
アバター
2008/12/29 21:45
ww お母さんは全てお見通し ってこってすねw

まぁ、無料コインだけでも、それなりに色々買い物はできるかと。

私も、Pコイン、最初にそれなりの額チャージしたけど、結局あまりまだ使ってませんよ。
アバター
2008/12/29 21:20
あらまあ
アバター
2008/12/29 21:13

訪問ありがとうございます。                        
今、私の方で
訪問、コメントしてくれた方には 4コインのお年玉。        
訪問だけしてくれた方には    2コインのお年玉。        
というふうに皆様のおうちに行って配っております。         
斎 さんは                       
訪問、コメントしてくれたので(してなかったら特別ということで;;)
4コインのお年玉です^^
少ないけど、もらってね^^

 斎 さんにとって毎日の日々が楽しいといいね^^
それを願ってお年玉、どーぞ^^

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★
またのおこしお待ちしています^^
アバター
2008/12/29 17:23
訪問どぉもでした☆
自分は 最初から 手ぇ 出してねぇッスww
止まらねぇからなぁww(笑
アバター
2008/12/29 15:40
私もw 一緒だねー♪
pコイン買いたいヶど、
買ったら最後、
いくら注ぎ込むかわかんないから
自制してるんだけど、
やっぱ、
買いたーぃ!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.