Nicotto Town



本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 10

13個。



閑話休題

中秋の名月、京都は笠かぶってたので見れませんでした。

アバター
2023/10/06 22:22
こんばんは。今日は「願いを叶える日」だそうです。叶えたい夢はありますか?
アバター
2023/10/06 14:38
中国はね、江沢民ー胡錦濤さんの頃が良かったね。上海も深圳も、香港も活力あり、楽しかったなぁ。上海の長老たちは、シュウさんは、やらせるだけやらせて、場合によっては、使い捨てるだろうというのが、“見方”ですね。ま、関わらない、関わらない。
アバター
2023/10/01 21:36
こんばんは。10月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/30 20:19
ちょれい、けがでまけちゃったよ。ざんねん~~~ん!おうえんします。 
アバター
2023/09/30 18:58
ちょれーーーい、頑張ってるね\(^o^)/bb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.