Nicotto Town



お知らせ

今日は帰る事なく打ち上げ第1弾も兼ねて夕飯を食べようと言う事なので、もしかしたらお返し巡回できないかもしれません。
サークルに関しては、出来る限り朝のうちにお返しに行くつもりですが…
………………………………………………多分確実に食事が飲み会にシフトするので、何時に帰れるのかな…(義務教育時代からほぼ強制的に飲まされてた家系なので年齢制限とは無縁だったりします)取り敢えず潰れて二日酔いにならない程度に誤魔化すか…

アバター
2009/10/30 05:17
二日酔いは大丈夫ですか?
アバター
2009/10/30 02:46
いってら~ノシ
まだまだ盛り上がってるかな(*´∀`*)
アバター
2009/10/29 22:49
了解です(。Ő‿Ő。)
楽しんできてくださいねw
アバター
2009/10/29 19:11
飲み会ですか~♪
楽しんできてくださいね(*^^)v
アバター
2009/10/29 11:01
こんちは(^-^)
帰れないよーーーーw
ゆっくり楽しんできてね~♫
アバター
2009/10/29 10:17
そこそこ飲んで楽しんで来て下さいね^^
行ってらっしゃ~い!
アバター
2009/10/29 08:44
飲み会楽しんできてくださいね!!
斎さんってお酒強そうだから、飲みつぶれることはなさそうだけど・・・
でも、二日酔いには気をつけてね!!
アバター
2009/10/29 06:40
おはよ~。
昨夜は楽しめましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.