Nicotto Town



おはよ~ございます(追記あり)


ただいまAM4:50…AM3:00の閉店まで結局飲んでて、酔っぱらいを四条烏丸から四条京阪まで見送って、更に四条烏丸に戻ってタクシー拾おうと思ったら拾えなくて、結局自宅まで1時間近くかけて歩いて帰ってきてしまいました(^^;
今から寝ます~お休みなさいませ~

追記
再度おはようございます…現在AM10:35…やっと起きました(^^;
幸い、二日酔いにはなってません(チューハイとか焼酎とか結構飲んでたのに最後素面だったしな~)
周りに言われたのが「お酒強いよね~」…ザルな家系なのですよ(笑)
来月末、打ち上げパート2があるのでまた同じメンバーで飲んできます(確定早っ)

アバター
2009/10/31 00:14
そんな暗い時間帯に女の子が一人で歩いてて親から怒られませんか?
アバター
2009/10/30 22:28
よっ、仲間!!
一緒に、のものも!!
アバター
2009/10/30 19:25
斎さん、けっこう酒豪なんですね~(笑)
私は笑っちゃうくらい弱いので、ちょっと羨ましいです(^^ゞ
来月も楽しんできてくださいね~^^
アバター
2009/10/30 15:02
お疲れ様でした。
お酒が強いのですね。ちょっと羨ましいです。
1時間歩いて帰るとなると一人で怖くなかったですか?
女の子なので気を遣けて下さいね。
アバター
2009/10/30 11:14
お帰り&お疲れっ!
歩いて帰ったことあるある~~~w
程よく酔っててできたこと。
素面で歩けないよ~。
パート2の次は忘年会だねっ!(^-^)
アバター
2009/10/30 08:43
お疲れ様です!!
明け方、っていうかまだ暗い時間に一時間歩くとは、かなりお疲れですよね!!
ゆっくり休んでいるところかな?
アバター
2009/10/30 07:34
お、お疲れ様です;
一時間歩いて・・・私にとっては恐怖・・・ってか悪夢ですねぇ;

ゆっくりお休みになってください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.