Nicotto Town



正月準備

お正月用品揃えに(別名食料調達)ジャスコ行ってきました。
レジ待ち50分…逝ってきました。
あり得ないくらい混雑してた~!
考える事は皆同じなのね…と並びながら軽く現実逃避してました。
その結果妙に疲れたので、全然眠くないですが休みます。
早すぎて逆に眠れないでしょうがお休みなさい。

アバター
2008/12/31 01:33
レジ待ち50分ですか~?!
凄いです!長蛇の列ですね~
私だったら・・途中でやめちゃうかも?!
カゴをレジ横に預けて、他の買い物先にしてくるかも・・
・・でも、戻ってもまた50分待ちの行列だったら・・orz

アバター
2008/12/31 00:16
レジ待ち50分 ですと!? 私だったら お正月ごとスルーです 今まででの最長並び時間は 市がやってるお祭りで花の苗がもらえるので 2時間30分、前にいた おばあちゃんと話しこんじゃった、、

でも 普通にバイトでもして苗買った方が早いよね、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.