Nicotto Town



寒ッ!!

お昼なのに何故こんな寒いの~っ!?←風が強いから
「天気予報で言ってたけど、京都雪降るかもしれないんだって~」という言葉に物凄く納得してしまうような寒さです。
暖房付けて温度見たら室温が一桁でした。
…外より寒そうに感じるのは何故だろう…

アバター
2023/04/15 19:55
こんばんは。雨の京都からお邪魔します。
アバター
2023/04/15 13:15
今日のブログは、”舞洲(まいしま)IR”です。


維新のIR通ったのでね。楽しみ増えましたね!www
アバター
2023/04/15 10:23
雨は、小止み!今のうちに、軽めの朝ごはんを!www


良い一日を!
アバター
2023/04/14 22:05
藤は見ましたか???


なかなかの咲きっぷりみたいですよ!ツツジより先に藤か!wwwwwww


ええ感じの京都ですね!w
アバター
2023/04/14 21:46
こんばんは。そろそろツツジが咲き始める京都からお邪魔します。
アバター
2023/04/14 09:30
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/na50d92ad0bf2

note の方にも、ちょっと付け足しときました!wwwwwwww


お風呂バンザーイ!
アバター
2023/04/14 09:00
続けて、大吉ブログをあげました!っw


姫と温泉で、公衆浴場のことを話してます。
アバター
2023/04/13 17:32
一段落、ニコ吉ブログを書いたよ!w
アバター
2023/04/13 08:07
うちの庭でも、数年前にタネを撒いたヤマブキが綺麗に咲きました。


タネは、松尾さんのものです。


松尾大社では、ヤマブキのタネを取って、売っていますね。



境内のヤマブキも満開見頃のようですよ。
アバター
2023/04/13 00:07
なんか一段落感。


で、久しぶりにひいたらニコ吉ーーー\(^o^)/



さて、なんの話、書くかな!?!!?
アバター
2023/04/12 21:46
両方かなぁ(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2023/04/12 21:35
こんばんは。目と喉にダイレクトアタック来ました…元凶は黄砂か花粉かどっち?
アバター
2023/04/12 12:06
さて、そろそろ、忙しくなる時間だ、行ってきますー!w
アバター
2023/04/12 00:23
なんか、ええ感じでくれてゆく1日を堪能しました。
アバター
2023/04/11 21:49
こんばんは。明日の黄砂が今から怖いデス;;
アバター
2023/04/11 16:45
ミツバチとうさうさのコーデで、今回は最後のカキコです。



いい1日だった!(希ガス・・・。



さて、晩飯の心配しよ!www


何が良いかな?????

石焼ビビンパが食べたい季節です!w
アバター
2023/04/11 12:57
しかし、とりあえずの懸案がすぎたので、


別の自分の仕事します!www



頑張るーーー!
アバター
2023/04/11 12:51
頑張ってきました。

昼飯はパーーーと行きたいなぁ!www



疲れるし。



でも、とりあえず、未来へ向かいます!www
アバター
2023/04/11 10:57
のんきに、会議の日!w

頑張ってます。頑張ってきます。楽しくなさげだけど、これは頑張ってきます!wwwっw
アバター
2023/04/10 21:46
こんばんは。ヒノキ花粉が元気に飛びまくっててピークだそうですね。
アバター
2023/04/10 13:20
ややこしい事務処理、キチンとやったので、気楽に午後、暮らしています。

ちょっと、いくつか書かなければいけない書類もあり、少し休憩したら、また、バリバリやるぜー!w




というわけで、夕方から頑張る!(爆 !!!
アバター
2023/04/09 21:49
こんばんは。イースターの夜にお邪魔します。
アバター
2023/04/09 17:35
なんか、じっとしてろと言われると、それはそれで退屈ね。


晩御飯、どうするかは、考え中(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2023/04/09 13:53
のんびりしていますが、陰性でも、やることがあり、ちょっと、やっています。

おやすみなので、かえって、やりやすいかな???
アバター
2023/04/09 09:05
イースターは、日本では、復活祭ですね。


ふっかつー
アバター
2023/04/09 08:43
本日も、自己隔離中。近所の土手、散歩するくらいで、のんきに暮らします。


なんか、退屈!wwwwwwww
アバター
2023/04/08 18:39
ウサだ!うさうさ。


ひっそり暮らしております~~~!
アバター
2023/04/08 13:57
陰性でした!が、いろいろ規則があり、大人しくしてます。
アバター
2023/04/08 09:46
おはようノンキくんです。



晴れ渡って、気持ち良い朝。新緑に移行しつつあるね。お庭も緑になってゆきますね。(๑•̀ㅂ•́)و✧佳し。
アバター
2023/04/07 21:46
今日は花粉症も気圧性頭痛も重傷でボロボロなので駆け足で失礼します;;
アバター
2023/04/07 18:04
仕方なく、部屋でゴロゴロしてる!(^o^)
アバター
2023/04/07 17:14
一瞬、発熱したけど、今は、36.9℃です。


まあ、念の為、PCR検査受けてきました。


とりあえず、普通に元気です。何か症状もないし。。。。



また、明日、報告しますね(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2023/04/07 16:49
朝方、ちょっと熱っぽく、PCR検査してきました。


もう、普通なので大丈夫だと思います。が、なんか怖いーーー(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2023/04/07 11:05
雨のせいか、ボーっとする!



今日もノンビリ暮らします。

とりあえず仕事行くか?!?
アバター
2023/04/07 03:48
今日も大吉ひいたので、何書くか考え中!\(^o^)/
アバター
2023/04/06 21:37
こんばんは。雨で頭痛いので駆け足で失礼します~;;
アバター
2023/04/06 15:33
桜は、終わりかけが一番綺麗ですね!w


桜吹雪のサライの空へ!www
アバター
2023/04/06 10:37
大吉以外、上も下も出なくなってきたよ〜〜〜!


”細かいこと気にしないで、”新しい道”頑張ります1”
アバター
2023/04/06 01:49
大吉ブログを書いて、姫と夜桜に行きました!www

そしたら、姫が、『外で飛び回りたい』っていうので、鳥かごから出して、夜の桜吹雪の中、橋を熊カートで渡ったよ!


春になったので、姫も、元気になりました!www
アバター
2023/04/05 22:02
で、タウンでは、新イベントがはじまたみたいですね!


俺も、イベントとかも参加できるみたいな余裕うが持てるようになりたいなぁー!www
アバター
2023/04/05 21:51
こんばんは。タウン新イベント始まりましたね。
アバター
2023/04/05 17:52
日が落ちてからは、年度初めのいろいろ書類の作製を行います。


ノンビリネ~~~!(^o^)
アバター
2023/04/05 14:11
無事、仕事、しゅーりょー!頑張りました!www


さてっと、自分のお仕事に邁進するかな???
アバター
2023/04/05 09:31
今日は朝から働いてます!あー、愉しい。


けっこう、こういうの大切!



頑張るぅ~!
アバター
2023/04/03 22:01
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/03 13:52
”らんまん”、始まりましたね!

まだ、子供時代か・・・。



俺、神木くんの本確定な演技見るのは久し振りなので、ちょっと楽しみにしております。
アバター
2023/04/03 12:44
新年度のお仕事、開始となりました!w

しばらく忙しくなりますが、一つ一つ地道に仕上げて参ります。


並行して、日記やブログ、note も書いていきます。趣味や遊びの
時間もないと、仕事が帰って捗りません。



♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2023/04/02 22:19
こんばんは。花粉症対策で眠気と戦いながらお邪魔します~。
アバター
2023/04/02 14:19
気楽におれも、お花見散歩です。
アバター
2023/04/02 08:48
お花見、いいなぁ!どうでしたか???


俺は、ここでは、姫と気球で、上空花見に向かいます!www
アバター
2023/04/01 21:22
こんばんは。4月もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/01 20:34
統一地方選、もう、期日前投票済ませてきました。\(^o^)/
アバター
2023/04/01 20:02
なんか気楽な一日でした。
アバター
2023/04/01 19:15
最近、凄くお風呂が好きです。


今日も普通の銭湯に!!!


広いお風呂☘はエエ感じです。
アバター
2023/04/01 09:15
おっはー!って古いって言いたいくらい、良い天気!www


新型コロナウイルス感染者は,背景因子でマッチさせたインフルエンザ感染者と比較して,感染後6ヶ月以内の痙攣発作リスクが1.55倍,てんかん発生リスクが1.87倍.86万例解析.(Neurology 2023 Feb21)

という記事を見かけました。



症状、一見、大したことなくなっても、やっぱ感染しない方が良いウイルスですね!www
アバター
2023/03/31 20:32
こんばんは。タウンで雪降っててちょっとテンション上がりつつお邪魔します。
アバター
2023/03/31 18:54
俺も、来年度はいい感じで行きますよ!w
アバター
2023/03/30 22:04
こんばんは。花粉が元気すぎてフラフラなので駆け足で失礼します;;
アバター
2023/03/30 17:33
今日は早めに帰宅。


庭にすももの木を植えてみました。

実がなるかな???
アバター
2023/03/30 10:35
桜の折れた小枝を、通勤途中に発見。

部屋に持ってきて、少し根本をカットして、花瓶に挿してみました。


部屋が可愛くなったよ。
アバター
2023/03/30 03:19
姫をカゴから出してあげました。空飛んで、楽しそうでしょ!www
アバター
2023/03/29 22:13
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/03/29 18:23
いってきました!ミョンドン屋。

びびんぱ&コムタン うまいw
アバター
2023/03/29 17:04


普通に研究できる雰囲気、でてきましたよ。楽しみです!
アバター
2023/03/29 17:02
石焼きの間違い(=_=;)爆
アバター
2023/03/29 17:02
温かいし、良いね。


今日は、意志やビビンバが食べたい夕食です。
アバター
2023/03/29 12:49
今日も、のんびりしております。


来週から怒涛の仕事ラッシュですから、いま、英気を養い、パワーを貯めておかないと!
アバター
2023/03/29 00:54
こちらは春っぽく、そよ風吹くコーデです!
アバター
2023/03/28 07:14
おはようさま!


今日も、のんびりです。のんびりしていい日に限って、早起きしてしまうね!www

気楽に仕事してきます。



行ってらっしゃい!
アバター
2023/03/27 21:33
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/27 20:24
結局、ホルモンの味噌炒め定食になりました!www
アバター
2023/03/27 19:15
明日は、気温自体は下がるみたいです。気をつけてね
アバター
2023/03/27 18:44
今日は晩御飯、中華の店にしました。


普通に何か食べてきます。何がいいかな===!

ニンニクの芽と牛肉の炒め物か?
マーボーー豆腐???
酢豚も捨てがたいね!
アバター
2023/03/27 18:40
あああー!きつね様ガァ〜〜〜!



気をつけよう、暗い夜道ときつね様?????

きつね様は金運をくれるともいうけどね wwwwwwww
アバター
2023/03/27 08:38
あーたーらしいーあーさが来た!きーぼーおの、あーさーだ!

今週から、実質、2023年度(会計年度)です。



いちごさくるんも新しく頑張りましょう。


鈴井いい朝でした。現場からは、以上でーす!
アバター
2023/03/26 21:48
こんばんは。また雨が降った京都からお邪魔します。
アバター
2023/03/26 08:28
今日も、今度は山沿いをピクニック気分でお散歩!w


プランターの桜も咲いて来ました。山の桜は満開!www




気分いいですね!
アバター
2023/03/25 21:55
こんばんは。プチお花見で春を満喫してきました(^^)
アバター
2023/03/25 14:48
気楽に、桜満開の堤防の土手をお散歩中。

春ですね!w
アバター
2023/03/24 21:27
こんばんは。ちょっと遠回りした先の桜が満開で綺麗でした✿
アバター
2023/03/24 18:57
三苫、先発やね。\(^o^)/
アバター
2023/03/24 18:51
今日は、キリンチャレンジカップ、自宅で見てます!
アバター
2023/03/24 18:11
この辺もさくら、満開です~σ(゚∀゚ )


アバター
2023/03/24 01:21
大大吉に合わせて、note も書きましたー!w


https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n34e441e993f4


よろシューに!w (ジプシー・スウィングの話です。


大大吉ブログも書きましたよ!w
アバター
2023/03/23 21:13
こんばんは。雨が結構強かったので桜が散ってしまわないか心配です。
アバター
2023/03/23 19:29
そういえば、本満寺も平野神社も、”枝垂れ桜”満開みたいですね!


この雨で散らないと良いですね!www
アバター
2023/03/23 17:40
今日は、昨夜未明から、ザーッと雨がきて、あんいもかも、綺麗に流し去って行きました。

暖かくて、暖房いりませんが、湿気もそこそこあって、過ごしやすい1日です。


と思ってたら、なんかメンテ!新しいイベントとかかな???

今日も大吉引いたので、何か描きたいな。何聞きたいですか???
アバター
2023/03/22 21:15
こんばんは。侍ジャパン優勝しましたね!(^^)
アバター
2023/03/22 16:43
ダルビッシュさん、今日はスライダーのキレがイマイチで、うまく打ち取れないので、シビレ切らして、投げたスプリットが落ちないで、右中間上段まで持って行かれてましたよね!しかし、これがメジャーリーガーで、ホームラン王もとっている人なんでしょう。その後、もうベテてんの域に達しているとうきゅうじゅつで8回表を一失点。味のある投球でした。


大谷くん、< 何も言うことなし!www


WBC、優勝ですね。このチームが負けるとこを想像できなかったけど、やっぱり一回も負けなかったね!www
アバター
2023/03/22 11:51
やったーーー!大谷、抑えたー!www

おめでと〜!世界一・WBC >侍JAPAN !!!
アバター
2023/03/22 10:08
アマプラVIDEOで見てるのですが、入るCMに出てくる野球選手は、大谷くnばっかり!で草!wwwwwwww
アバター
2023/03/22 09:57
ここは、逆テーン!って思ったら、ヌートバーのボテボテで、勝ち越して、いま、3-1で勝ってます。

村上宗孝、岡本和真、ホームらーーーん!♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2023/03/21 17:11
Did you know ?????


TBS,今日のG枠(19:00から21:00)で、在来番組潰して、WBCの再放送入れ込んだらしいよ!wwwwwwww



WBChaいい試合だったけど、今日のG枠のレギュラーじん、泣いてるね!w < 地上波もうだめ!w
アバター
2023/03/21 11:46
♪───O(≧∇≦)O────♪


さよなら〜!村上〜〜!



♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2023/03/21 10:55
メキシコ、強いな・・・。


吉田の同点弾見たけど、また、追加点取られたよ。

でだが、かつ!w
アバター
2023/03/21 00:14
今日は、早寝しよ!おやすみ〜〜〜!w
アバター
2023/03/20 22:32
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/20 17:36
ここがなくなるまで、ここ使わせてもらいますね!www よろしくです。
アバター
2023/03/20 17:36
丸亀製麺、半額クーポン(釜揚げうどん)DLした!www


行ってこようかな???


晩御飯、うどんかな???
アバター
2008/12/31 14:59
京都は寒いよ(*´・д)(д・`*)ネー
今年の1月11日に京都へ行って、そこから車で天橋立まで遊びに行きましたが、当日は雪混じりの雨((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風はさほどありませんでしたが、指先がとても冷たかった記憶があります(>_<)
年末年始、風邪をひかないよう、お体ご自愛ください<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.