Nicotto Town



2008最後の更新

本年はありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もまたどうぞよろしくお願い致します。

アバター
2024/01/01 21:55
あけましておめでとうございます。地震大丈夫でしたか?(京都は無事でした)
アバター
2023/12/31 20:30
なんか、街へ出るのが面倒になって、ローソンの肉蕎麦買って来て、温めて、コメは桑田米で、炊き込みご飯を炊いて、年越ししながら、珍しく紅白歌合戦、見ています。perfume もしっかり観ました。あいかわらずのポッピンダンシンーシンギン!www


さて、のんびりするぞ!w
アバター
2022/11/20 21:05
こんばんは。11月20日はピザの日だそうですね。
アバター
2022/11/20 11:49
今日は、のんびりです。


快晴で、暖かいな〜〜〜!w こう言う日は、温泉だ!って思って、お出かけ中。
アバター
2022/11/19 20:46
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2022/11/19 14:18
ちょっと、中抜け!もうちょっと、仕事あります。バムばルゥ〜!
アバター
2022/11/19 11:50
午後から、ちょっと、面倒だけど、大切な仕事があり、オフィスにいます。


さて、飯食って、歯磨きしたら、行って来ます!w
アバター
2022/11/18 19:56
こんばんは。ペンギンで喜びを舞いながらお邪魔します~♪
アバター
2022/11/18 15:43
頑張って、お仕事中(^・^)☘



受動的な仕事なので退屈です。


でも、結構、得るものもあり、概念的には(具体的な操作や対象は違うんだけど、って言う意味)、なるほどって思うこともありました。



さて、もう少し頑張ります。☘
アバター
2022/11/18 08:06
うさ、メーメー、もぉーーーーー!www


こちらは曇り、でも、雨の気配はありません。お昼にかけて、晴れてくるみたい。

京都漫画ミュージーアムっていうのがあるんだけど、あれ、龍池小学校(京都市立)の跡地なんですよね。廃校になった。京都も、都心は子供を持つ世代があんまり数、住んでいない。建物には歴史のあるものもあるんだけど、通う子がいないと、仕方なくなります!www みんなで、京都市内に引っ越そう!中京は大変ですけどね!wwwwwwww
アバター
2022/11/17 21:42
こんばんは。今日はしし座流星群が見られるそうですね。
アバター
2022/11/17 20:22
さて、今日は頑張った!www


帰宅準備をします。なんか明日は朝からお・し・ご・と・頑張る!w




帰りに、コーヒー一杯、飲んでいこっと。ドーナツもつけたいな。
アバター
2022/11/17 16:15
さて、今日は、朝、冷え込みな感じでしたが、ぬくぬく職場で暮らしています。


シュウマイ焼いて、食べました。お米も炊いた。お味噌汁、インスタント!wwwwwwww



晩御飯は、軽く、パスタ茹でようかな???カルボナーラ+何か ってしたいけど、何かが決まってません。


おすすめありますか????????

アバター
2022/11/16 20:57
こんばんは。長いメンテでしたね~。
アバター
2022/11/16 18:07
なんか、不具合あったのかな?・?連続みたいな感じだったのに、結構、長いメンテでしたねっっw



で、今日は、豚まん食ってます。なんか、外食でなく、自分で蒸しました、551の豚まん!wwwww
アバター
2022/11/15 22:07
こんばんは。遅くなったので駆け足で失礼しいます~!
アバター
2022/11/15 17:03
夕食、牛かつ屋さんにいきたい、いや、行く。



楽しみー〰☘☘☘
アバター
2022/11/15 13:03
今日は、本務、本業に、集中日。いや、楽しい~(๑´ڡ`๑)


気配を断ち、空蝉の術で、神出鬼没となるのです。
アバター
2022/11/14 20:30
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/14 14:49
翡翠、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



なかなかの名演。ま、でも、別に彼女ならあのくらい当然かな!?(๑´ڡ`๑)☘☘☘
アバター
2022/11/13 21:23
こんばんは。結構雨降ってた京都からお邪魔します。
アバター
2022/11/13 13:01
午後から気楽な趣味の会にいくよ。


楽しみが増えていくと良いですね。(๑´ڡ`๑)☘
アバター
2022/11/12 22:01
こんばんは。明日雨降る影響なのか頭痛いので駆け足で失礼します…
アバター
2022/11/12 08:12
おはようさま。


今日は、朝から、にわに水撒き(リアル)して、その後、ぶらぶら散歩中!w


川沿いの堤防の上をどこまでも歩いております。景色が冬になって行く。

川から、ウグイかハヤが、ジャンプするのが見えました。彼らも、冬支度かな???
アバター
2022/11/11 22:32
こんばんは。週末で観光客が倍増している京都からお邪魔します。
アバター
2022/11/11 21:57
プリッツを鼻に挿して、酔っ払って、フラフラ笑い取ってたら、ガンッってなって、鼻血で、いちごポッキーになってしまった人、見たことあるなぁ。
アバター
2022/11/11 14:50
さて、いい感じです。今週、最後の出勤日。


早々に退勤して、自室で、続き、してましたが、飽きてきてお散歩中。だいぶ冬に近づいて来たなあ!ヒナギクが乱れ咲いてます。
アバター
2022/11/10 21:34
こんばんは。ガーデンイベントも始まったんですね。
アバター
2022/11/10 16:02
今日も、素敵な1日でした!www


晴れると、日中は半袖で動けますが、日が落ちると急に寒くなりますね!> 秋です。
アバター
2022/11/09 21:11
こんばんは。タウンで初めてお菓子の家召喚してるの見てテンション高めでお邪魔します~!
アバター
2022/11/09 15:51
今日も、日中あたたかで、まぶしいくらいの小春日和でした。

すっごいどうでもいい豆知識、


立冬前の晴れの日:秋晴れ

立冬後の晴れの日:小春日和

というのだそうです。



月食も、天王星食もみえました!wwwwwwww
アバター
2022/11/08 21:54
こんばんは。皆既月蝕見れましたか?
アバター
2022/11/08 15:36
大大吉5連続ブログ(一回、ニコ吉

を書きましたが、

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=71844823


内容、付け足して、note もしました。


https://note.com/kitsuki_mitsuki5/

アバター
2022/11/08 15:13
今日も、快晴、暖か、美味しいの三拍子!w
アバター
2022/11/07 20:40
こんばんは。今日は立冬だそうです。寒さはどうでしたか?
アバター
2022/11/07 15:07
平和な愛機の1日です。

タッキーさん、twitter アカウント開設したらあっという間に、10万人followers !w



影響力ある人たちの仲違いは、影響力大きいなぁ。。。。。。。

さて、”どうなる、どうする、今後の日本”!> ミッチーさんも絡まって欲しい感じです。


俺は、晩御飯は、これらの事件とは関係なく、おでんと卵焼きにしました!w

お魚も入れたいが”どうする、どうなる明日の日本!”って感じで迷っています。
アバター
2022/11/07 12:18
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=71841581



大大吉に戻ったので、ハンター×ハンター37巻、出版おめでとー!を書きました。
アバター
2022/11/06 21:42
こんばんは。いつもありがとうございます。
アバター
2022/11/06 11:26
かいっせい!w 深まる秋を愛でに行ってくる!


ヤーマはこーガーねーー!w ゆー日をあービーテーー!
アバター
2022/11/05 21:34
こんばんは。微妙に暑かった京都からお邪魔します。
アバター
2022/11/05 15:19
お散歩しました。


お散歩は、愉しげな音楽でも聞きながら、1.2.1.2と、アップテンポであるくと気分上がって来るそうです!\(^o^)/!☘☘☘
アバター
2022/11/05 11:10
今日は、呑気にやってます。職場も誰もいなくて、捗るわぁ。開放感。



お昼は、うどん。伊勢うどん風のコイーやつ、食べたい今日。
アバター
2008/12/31 22:00
除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!

↑したいですねぇ笑
アバター
2008/12/31 21:04
こちらこそ、ありがとうございました^^
あ❤       り❤       が❤       と❤



訪問ありがとうございます。                        
今、私の方で
訪問、コメントしてくれた方には 5コインのお年玉。        
訪問だけしてくれた方には    1コインのお年玉。→暇な時にしか行きません^^;       
というふうに皆様のおうちに行って配っております。(1月2日まで)         
斎さんは                       
訪問、コメントしてくれたので
5コインのお年玉です^^
少ないけど、もらってね^^

斎さん,よいお年を!
それでは!

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★
またのおこしお待ちしています^^
アバター
2008/12/31 18:18
斎さん、こちらこそ.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+

2009年もよろしくね~❤ よいお年を~(●^□^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.