Nicotto Town



レア魚の怪(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.22cm
アブラハヤ
2
10.36cm
カワムツ
1
13.37cm
オイカワ
2
16.86cm
ニゴイ
1
44.85cm
ギンブナ
2
21.42cm
ヘラブナ
1
31.30cm
キンギョ(赤)
1
24.98cm
ブラックバス
3
46.76cm
ニジマス
1
64.31cm
ネオンテトラ
1
4.64cm
エンゼルフィッシュ
1
8.11cm
アユ
1
23.16cm
ハクレン
1
93.46cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
9.97cm
2009/12/28 20:48

どうやら、トナカイ風ヤドカリに好かれまくったらしく、夏のアカテガニ(1ヶ月くらい期間あったかな?)の15匹に次ぐ10匹という見事な記録が樹立されました(笑)
ココまで釣れると凄いとしか言えないな~(てか、レアの有難味が…;;
…ヤドカリ…前のは苦労した覚えあるんだけどなぁ…トナカイになって何が変わったんだろうという不思議さは置いといて、ケーキに嫌われてるのが痛いかな(2週目になったら釣れるようにはなるとは思うけど…1週間あったら、もう1匹くらい釣れるでしょうと楽観視)←釣りに関してはやや強気でOK(笑)

そして、久しぶりに釣りランクインしてました(忘れてたし;;)

09/12/29 11:55     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
ブルーギル 69位

ガチャとか新巫女(前より可愛いし❤)とかペットとか冬用のお部屋アイテムでコイン貯金が危なくなってくる中(笑うに笑えナイ;;)こういうのって結構助かってマス(^^;

閑話休題。

昨日の凹み過ぎて愚痴ってた泣き言ブログ、本っ当にすいませんでした…っ!!m(_ _)m
通常8割以上(デフォルト9割)悪夢券に悩まされてて慣れてて諦め入って悟っても、やっぱり全滅はチョット…;;

それで心配をおかけてしてしまったのか、お友達からプレゼントを頂いてしまいました…っ!!
Kさん、Yさん、本当にありがとうございますっ!!m(_ _)m
メッセージ共々、大事にさせて頂きます(^^)


第10弾アイテムリスト
目玉
トラのおめん
正月カルタ
完熟ミカン~2010~      お友達から頂きました

小花ちりめんのブレスレット  企画に参加して頂きました+自力Get!
小花ちりめんのネックレス     企画に参加して頂きました
ちりめんのお手玉        お友達から頂きました+自力Get!
トラさんのTシャツ        企画に参加して頂きました
扇のピアス            お友達から頂きました
羽つきコサージュ        企画に参加して頂きました
小花ちりめんの指輪      企画に参加して頂きました
小花の靴下            企画に参加して頂きました+自力Get!

初日の出~2010~      企画に参加して頂きました
お正月の遊び~2010~   企画に参加して頂きました
和柄背景~紗綾形~      お友達から頂きました
ダルマさんとトラさん      お友達から頂きました
謹賀新年~2010~      企画に参加して頂きました
縁起物の元旦~2010~   企画に参加して頂きました

アバター
2009/12/30 00:13
2週間で10匹も釣れるんですね~
アバター
2009/12/29 22:25
今日からのレア魚もこの分だとすぐに釣れそうですね。
伊勢海老なのでお正月までに欲しいです。

コンプもあと少しなのでお互い頑張りましょうね。q(^-^)pガンバ
アバター
2009/12/29 18:38
やっぱり斎さんの釣りのレア率ってすごいと思う!!
アイテムよかったね!!
コンプまで、あとちょっと・・・
頑張ってね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.