Nicotto Town



お世話になりました


大晦日…いよいよ2009年もあと数時間で終わるので、まずは御挨拶を。
去年の12月にニコットに来てから、この1年、色々とお世話になりました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


…って、まだニコッと辞めるつもりはありませんからね~?!
お友達など親しくさせて頂いてる人達の所に遊びに行くのが日課兼癒し(既に中毒?)なんですから取り上げないで~(^^;




…何か、久しぶりに「日記」カテゴリで書いた気がする…

閑話休題。

取り敢えず、未だ出て来る気配皆無のお面とカルタ、今年最後の挑戦行ってきます!

アバター
2010/01/01 17:18
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
アバター
2010/01/01 13:51
謹んで 新春の御慶びを申し上げます。‘牡丹’、お届けです。
アバター
2010/01/01 11:19
 あけましておめでとうございます~
アバター
2010/01/01 02:15
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
アバター
2009/12/31 23:23
こちらこそお世話になりました。
斎さんも良い年をおむかえください..。о◯
あと40分で新年!! ニコINしたまま迎えますw

ガチャがんばってきてね!!
とりあえずおとり置き予約承り^^;
アバター
2009/12/31 22:10
私より先輩だったのね~w
素敵な若い人に知り合えたと思ってます♪
来年もお互いマイペースでよろしくね(^-^)
アバター
2009/12/31 19:42
本当に1年お世話になりました。
来年もまた仲よくしてくださいね~♪
楽しい1年になりますように!
アバター
2009/12/31 19:28
今年一年ありがとうございました。
お礼のステプにも伺えないのにいつもコメント頂き、感謝に堪えません。
来年もどうかよろしくお願いします。
・・・・・かたい?w
アバター
2009/12/31 19:21
こちらこそお世話になりました。
本当に、今年もあとわすかですね!!
いいお年を!!
ガチャ、幸運を祈りますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.