Nicotto Town



フリマ成立~!


何度挑んでもことごとく惨敗し続けたんで開き直って、以前ニコガチャ通常品詰め合わせでGetしてきたチョウチョの羽を出品して応募を募ってみたら(長い)
いじわるな王妃Get出来ました~!!
しかも、鼓笛隊の帽子・ジャケット・スカートのおまけつき❤
今度はフリマで鼓笛隊のブーツとバトンを狙ってみようと考え中(笑)

これで、欲しいな~とフリマで頑張り続けて惨敗し続けてるのは憧れのミニチャイナドレスだけになりました(コレはコレで挑戦歴長いんですけどね…;;)
過去ガチャレアをフリマで落としてから、ソレを元にして応募かけてみるのも手かなぁ…???

アバター
2010/01/03 17:18
新年早々、よかったですね~
この勢いで、
ミニチャイナドレスも入手できるといいですね。
アバター
2010/01/03 15:39
あけました! おめでとうございましたw
いじわるな王妃、おめでとうwww

ミニチャイナって黒第一弾の目玉じゃんwww
長い挑戦歴だな~w

アバター
2010/01/03 15:25
不成立が多いので私もこの手でいってみようかな?
詰め合せは良いアイデアですね。(°∀°)b ぐー
アバター
2010/01/03 15:01
getおめでと~


わらしべ長者でがんばれば、チャイナも手に入るかもですね。

私はフリマ、とんと利用していませんw

「ぬこみみティアラ」を外さずに着られるモノで、欲しいっておもうのがあまりなくてw
アバター
2010/01/03 01:55
おめでとーー\(^o^)/
ガチャ通常品は応募待ちが吉ですよね♥
アバター
2010/01/03 00:12
レアを通常品詰め合わせで交換できるのがすごい。。。
アバター
2010/01/02 18:48
ニコガチャ通常品詰め合わせで、ちょうの羽になったのも凄過ぎww
いじわるな王妃ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私もちょうの羽出してみよう~
アバター
2010/01/02 18:13
おめでとう!!
よかったですね!!
とてもよくお似合いですね~
それにしても、その方、よっぽど「チョウの羽」が欲しかったんですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.