Nicotto Town



コレもある意味闘い(?)

スロット で遊びました。

獲得メダル
8072
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
17
刺身
8
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
3
2010/01/07 18:38

何故かと言うと、火狐が絶賛反抗期なのかそれともニコット全体が重いのか、フリーズとリロードの嵐だったから(T_T)

…まぁ、ある意味「いつもの事」なんですけどね~…いい加減慣れたと言うか…ガチャの悪夢券大量発生や目玉が出てこない事と同じ(嫌な例え;;)←でも既に日常

閑話休題。

…何か相変わらず京都は冷え込んでて寒いんで、ついストーブの前でフリース着込んで(室内なのに何故フリースとか突っ込まないで…寒いのよ~ぅ)ぬくぬくしていたら、ソファで見事に落ちました(お昼寝するつもりなかったのに ^^;)
お陰でお昼ご飯食べ損ねた…まぁいいか(笑)

アバター
2010/01/11 15:17
ニコットさんは、火狐は…みたいなこと、おっしゃってましたね、そーいや。
でも、IEだって、タウンではブチ切れ多いですよ~。
キャッシュ消したって、回線切れますよw
スロットだけで、切れたことは一回もないから…スロットだけのときは、IEで?(ぇw

京都は、ホント冷えるよね^^;
冬の京都…舐めてました、スミマセンwww
アバター
2010/01/11 12:30
えっ、 室内でフリースって着ないモノなの? ( ゚д゚)

・・・・・・・・ウチの部屋着なんだけど(^^; 
(あと、職場で定時で暖房切れた後の冬の残業ユニホーム)

火狐って、他の人もそうなのかな?
結構使ってる人多そうだけど、ニコッととは相性悪いの?

新しいバージョンだと改善するとか、
インターネットキャッシュファイルを一度削除してしまうと改善するとか、

何か方法があればいいのにね。
アバター
2010/01/11 00:10
81コインって凄いですね^^
アバター
2010/01/11 00:04
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/01/10 23:27
やっぱ、80C超えはすごいな~
昼寝するときは、できるだけ暖かくしないと風邪を引きますよ!!
アバター
2010/01/10 19:31
昨夜すっごーーーく重かったみたい。
私は気付かなかったけど、
友だちのブログに書かれてたよ。

風邪引かないようにネ~(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.