Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が家族の写真を並べたのです。

1年前だったか、祖母は家族の写真を額に入れて並べました。
長らく、写真はしまってあったのですが自分が死んだら写真がお蔵入りすることを恐れて、出してきたようです。
それで祖母が死んだら、そこに並べてくれと申しておりました。
妹の写真もあるのですが、赤ちゃんの時に死んだので私の記憶にはないのです。
死んだ妹も楽しい人生を歩みたかっただろうと、このアバターを作りました。
それで妹が生きていれば、こんな風だったろうかと自分なりに演じてみましたが、死んだ妹に関する情報がほとんどないので生き残った、もう一人の妹を参考にブログを書いたりしていました。
妹が生きていれば友達もいたでしょうし、どこかのサークルで活動していたのではないかと思います。
ただ、やはり操作しているのが私ですので極めてチグハグな人格になったように思います。
神の記述におけるトラブルでもログインせずに放置すれば時間が止まるのではないかと、甘い事を考えておりましたが、どうにもなりませんでした。

アバター
2011/04/08 06:28
どうも済みません。
http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=647058

この人にさゆきが謝っていたとお伝えください。
今は私のアバターを拒否設定になっています。
アバター
2011/04/07 20:30
そうでしたか。亡くなった妹さんのこと、痴呆症にかかってしまったおばあさんのこと。
さゆきさんも辛い立場ですね。

なにか支えられるようなことがあったら、何でも言ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.