Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


人類滅亡を危ぶむ日記

昨日、ブログ書くのを忘れました

昨日のブログ書くのを忘れてました。
オーマイゴッド! ギャラクシー!(SF小説で使われる「何て事だ」と同様の意味)
祖母が墓参りをすると言うので墓に行き、花を交換して掃除しました。
これのおかげで時間がズレたので、かなり厄介な事になりました。
家に帰ったら入院費用を支払った関係で生活費をおろす...

>> 続きを読む


祖母が退院しました。

祖母が退院したいと先日からウルサク言うものですから困っておりましたが、医師が退院を許可したので早速退院させました。
抜糸が火曜日の予定ですので、また病院に行って治療する予定です。
月曜にも内科の受診があるので何かと厄介です。
今回、出血が再発したので血止めの薬を毎日、飲んでいるのですがどうもこの薬は...

>> 続きを読む


アマゾンで買い物

アマゾンでいちょう葉の入った薬とDVDメディア、BB弾を買いました。
アマゾンとジョーシンからメールが度々来るのですけど、アマゾンの方が安いからジョーシンで買い物する事が、あんまりないです。
アマゾンって日本で税金払ってないとか色々、フェアじゃない会社のようですが買い物するなら、こっち...

>> 続きを読む


溝掃除

日曜に溝掃除があるのですけど、私は別に自分の組を持っておりますので、そちらの住人全員が溝掃除に参加しているのか出席をとらねばならず同時に対応する必要があるのです。
前は祖母が曲がりなりにも何かしてくれたのですが、それが無理になった以上、私一人で両方やらねばならず、ややこしいです。
それで親戚のオバサ...

>> 続きを読む


祖母の退院はいつになるのやら

祖母は食事の度に「同じオカズやぁ」とぼやいております。
「よぉ、こんなお粗末なのを人に出すわぁ」とも言っております。
退院できないのが、かなり不満なのでしょう。
それでも今日はCTスキャンの予定が入っておりますので、さらに退院が遅れそうな公算です。
医者が抜糸して検査結果に納得しないと退院できないの...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.