Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が退院しました。

祖母が退院したいと先日からウルサク言うものですから困っておりましたが、医師が退院を許可したので早速退院させました。
抜糸が火曜日の予定ですので、また病院に行って治療する予定です。
月曜にも内科の受診があるので何かと厄介です。
今回、出血が再発したので血止めの薬を毎日、飲んでいるのですがどうもこの薬は祖母の思考能力に影響しているように見えます。
前回は薬が出なかったので、その時は元気だったのに今回の退院では投薬が影響しているのか回復しきっていない感じです。

アバター
2011/05/30 17:34
無理なんへすか。
それじゃあ明日。
アバター
2011/05/30 09:32
20時で!
ですが、今日はちょっと無理なんへすが、いつがいいでしょう?
明日?明後日?
アバター
2011/05/30 04:17
20時がいいと思います。
アバター
2011/05/29 12:13
じゃあ「20代」で!
いつにします??
アバター
2011/05/29 05:15
ありがとうございます。
アバター
2011/05/29 05:06
退院されたのですね。退院後も受診がおおくて大変ですね。頑張ってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.