Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


人類滅亡を危ぶむ日記

網戸設置

防犯上 網戸なんか大して使わないけど暑いので窓に網戸を設置した。2つの網戸をテープで連結してネジで動かないようにしてあるから無理に外そうとしたら大きな音が出るはず。とは言え夜中に窓を開けたまま寝れる訳もない。クーラー動かして寝ようと思う。

>> 続きを読む


立憲民主党 応援歌 立憲っていいな

https://www.youtube.com/watch?v=8SUNo50UsZU
参議院選挙の前にぜひ聴いて欲しい。極左は立憲民主党に投票するべき。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーhttps://www.youtube.com/watch?v=eAUJA69zAMs
自衛隊の装甲車が道路...

>> 続きを読む


女にモテない悠仁

https://youtu.be/K7dyqECsI2g?t=340

進学校の筑附でブッチギリで成績が悪い悠仁は先日、カンニングが見つかり号泣していた。
悠仁みたいなヴァカな男と一緒に肝試しなんかしたくない、という筑附の女子達は悠仁とだけは肝試ししたくない、と表明。
このため悠仁は余った男...

>> 続きを読む


不動産屋と喫茶店で商売の話

土地の売買の話を持ちかけてきた不動産屋がその後、連絡してこないので契約の話が駄目になったのかなと半ば諦めていた。本日、電話がかかってきたので喫茶店で売買できそうな雰囲気だと確認。ようやく運が向いてきたかな。

>> 続きを読む


宇宙トイレを売りに来た男

https://youtu.be/N6INK9dWGLk?t=80

宇宙では無重力なので排泄するのも一苦労。
ここの動画では排泄物は宇宙船内で溜めておく、という。

ところがアポロ計画の宇宙旅行では小便なんかは要らないから宇宙に捨てていた。
ちょっと考えてもらいたい。
もし宇宙船から小...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.