Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


女にモテない悠仁

https://youtu.be/K7dyqECsI2g?t=340

進学校の筑附でブッチギリで成績が悪い悠仁は先日、カンニングが見つかり号泣していた。
悠仁みたいなヴァカな男と一緒に肝試しなんかしたくない、という筑附の女子達は悠仁とだけは肝試ししたくない、と表明。
このため悠仁は余った男同士で肝試しをすることにした。
全ての女子から嫌われていると知った悠仁は号泣。

うわー、皇族のくせに女にモテないんやー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/mTWo9Wnxgj0?t=38
「警告 燃料がありません 危険です」

MIG25で亡命したベレンコ中尉は燃料切れ寸前の飛行機を函館空港に無理やり着陸させた。
残り燃料30秒

その昔、気の利いた車ではガソリンが残り少なくなると「燃料を入れて下さい」と何度も音声が流れる仕掛けがしてあった。
ところが運転している大学生はガソリンを入れたくても入れられない。
このため運転中 ずーと「燃料を入れて下さい」という音声が流れまくる。
貧乏な大学生は思わず「黙れ」と言ったという。

ところで最近 ガソリンの値段が上がりまくっていると連日報道されている。
先日 ガソリンタンクの残量が少なかったのだけど、車が段差を乗り越えた。
段差を乗り越えるとガソリンタンクの燃料が前に行ったり後ろに行ったりする。
その時に燃料不足を感知したので給油ランプが点灯した。
エンジンを切って店に入り、買い物が終わって再度、エンジンを始動すると給油ランプは消える。
それならばと発進すると燃料がまた波打ち、燃料不足を検知し再びランプ点灯。
ガソリンスタンドに行ってガソリンを給油するのだけど、千円分だけ灯油も買った。
ところが千円分の灯油はとにかく量が少ない。
灯油を持ち帰り湯沸かし器の燃料タンクに、それを給油した。

それにしても今は燃料が高いのだなぁ。

アバター
2022/06/30 10:50
結婚相手探すのは大して困らないだろう。
高校時代に交際したところで、結婚相手の候補になるわけでもなく。
今の悠仁は不確定要素しかない
アバター
2022/06/30 09:24
切なる願い 一生 女にもてない人生を 送ってほしい。


・・・いつまで ガソリンの高騰を放置するんだろうかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.