Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


人類滅亡を危ぶむ日記

甥っ子が小さいときは可愛かったんですよ。

昔、甥っ子に玩具をよく買ってあげました。
近所の玩具屋に子供を連れて行くと「機関車型のロボットが欲しい」と言うので、それなら遠くの大型店で安く売ってたので、そっちに買いに行ったのです。
そしたら、今度は「飛行機型のロボットが欲しい」と子供が言うのです。
それで仕方なく飛行機型のロボットを買ったのです...

>> 続きを読む


エヴァ関係のガジェット?

エヴァ関係のガジェット?も使えるヤフーウィジェット
http://widgets.yahoo.co.jp/
エヴァのキャラがデスクトップアクセサリのように時計で表示されるので面白い。

よくこういうデスクトップアクセサリは買っていたのですが、しばらく使うと飽きて、そのまんまになります。

>> 続きを読む


メカニカルキーボードがオシャカになりそう。

1年半前に買ったメカニカルキーボードの M が反応しませんでした。
一時的な接触不良だったようで、今は普通に使えますがメカニカルは耐久性が高いという一般論は実際には通用しません。
メンブレンキーボードと比較してメカニカルの方が構造が複雑な分、故障しやすいのでしょう。
当時五千円で買ったキーボードです...

>> 続きを読む


ヱヴァンゲリヲン新劇場版

新劇場版エヴァンゲリヲン破が凄かったです。
次回作Qに期待します。

テレビ放送当時、極めてシュールな終わり方をした本作品は非難轟々で映画も前後半に分けて上映と実にファンをないがしろにした問題作でした。
企画書の段階では最終話(26話)で「全ての謎と、ドラマに決着がつく。ラストは大団円」などと記...

>> 続きを読む


高枝切りバサミで、ちょっと剪定

高枝切りバサミが届いたので早速、木を切りました。
ピョンピョンと所々、枝が伸びていると非常に見苦しいので祖母がヤイヤイとうるさく騒ぎますので、その前に剪定しました。
今年は植木屋を断って、私が木を切ればいいと祖母は言っているのですが、全体的に切るとなると無理だなっていう感じです。
それでシルバ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.