Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


高枝切りバサミで、ちょっと剪定

高枝切りバサミが届いたので早速、木を切りました。
ピョンピョンと所々、枝が伸びていると非常に見苦しいので祖母がヤイヤイとうるさく騒ぎますので、その前に剪定しました。
今年は植木屋を断って、私が木を切ればいいと祖母は言っているのですが、全体的に切るとなると無理だなっていう感じです。
それでシルバーセンターに頼んだのですが、事前調査に三ヶ月かかるという話で、しばらくは私が切って時間稼ぎする必要があるようです。

アバター
2011/08/28 20:20
あ、そうなんですか!
でもギコギコするのって楽しいですよね・・・。
田舎で竹を切ってみたらすこしはまりました←
ようがない限りは切れないんですけどね・・・。
アバター
2011/08/28 04:47
SAKINOさん:剪定は人気なのでしょうね。4月から予約しておけば早かったでしょうけど。
ネトネトさん:飛び出てるのを切るぐらいしかできないです。
crashさん:一番大きい木をギコギコしたら凄く怒られました。
瑠嘉さん:この漢字は画数が多すぎます。
季亜羅さん:使いやすいとは思いますが、値段の安いハサミは少ないですよ。
アバター
2011/08/28 01:40
おばあ様と私の母と似たようなお年頃じゃ?? とにかく言い始めると聞きませんから

だけどシルバーセンターってそんなに時間がかかるのですか@@
アバター
2011/08/27 22:07
3ヶ月もやってたら、立派な植木屋になれるかもww
枝きりもセンスですからねぇ。
アバター
2011/08/27 17:50
ギコギコ((木を切る音
アバター
2011/08/27 16:42
沙ヤ←ゎおっちょこちょいなのさww

っつぅーか沙ヤって呼ぶなぁぁぁぁぁ!
瑠嘉だ。瑠嘉w
アバター
2011/08/27 11:29
ウチも買おうかなぁ。
道より上にあるんで 足場組まないとダメなのよねぇ。
使い勝手はよさそう?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.