Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


人類滅亡を危ぶむ日記

好物はホットケーキ

私の好物はホットケーキなんですが、喫茶店でこれを食べている時にウッカリ、一つ落としてしまいました。
喫茶店では二段重ねが普通なのですが、三段のヤツなんてあるんですかね。

>> 続きを読む


フライパンの蓋がすごいことに。

フライパンの蓋の裏にベットリ半透明状のアメーバみたいなのがヌットリ付着しておりまして、厚みがありました。
洗わずに使い続けていたので油が飛んで、だんだん堆積していったのでしょうか。
生ゴミを放り込んでいた箱からコバエが飛んでおりまして無から有を創造する、というかカビでも虫でも放っていると何でも発生...

>> 続きを読む


大昔、開発中のニコッとタウン

http://chiwawalife.blog.fc2.com/blog-entry-206.html
ニコッとタウンのニコットさんが他でやってるブログ。
開発段階のニコッとタウンはこんなだった、が見れます。
http://s3.gazo.cc/up/s3_8720.gif
開発中のニコッとタウンは...

>> 続きを読む


ニコット事務局のアバターが2頭身でいい感じ

http://www.smile-lab.com/
スマイルラボのニコット事務局のアバターが2頭身でいい感じ

デスクトップマスコットのようにサイトの右に小さく表示されているニコット事務局のアバターが豊富なアニメーションで動いています。
ニコットタウンに今までなかった表現力です。
http...

>> 続きを読む


モグラ叩き

ゲームセンターのモグラ叩きゲームっていうのは付属のハンマーを使うのですが
「俺もやろうと」という感じで、店に置いてあった角材をハンマー代わりに叩いてる人がいて、上から叩く分にはいいのですが横から角材で叩いたところ機械が破損してモグラが下降しなくなったそうです。
ゲームセンターの機械ってよく壊...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.