Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


フライパンの蓋がすごいことに。

フライパンの蓋の裏にベットリ半透明状のアメーバみたいなのがヌットリ付着しておりまして、厚みがありました。
洗わずに使い続けていたので油が飛んで、だんだん堆積していったのでしょうか。
生ゴミを放り込んでいた箱からコバエが飛んでおりまして無から有を創造する、というかカビでも虫でも放っていると何でも発生するし増殖します。
6月になったら虫やらカビやら雑草が勢いづきますので、厄介な季節になってきました。

アバター
2012/06/02 01:59
さんしろさん:玄関先にいつも飛んでます。
故障さん:最初の生物はアメーバーだと言われています。
林檎さん:洗いました。
マドックスさん:憶えておきましょう。
SAKINOさん:新しい蓋にした方がいいかも。
風見鶏さん:虫がくるまえに捨てます。
てるりんさん:そうですね。
アバター
2012/06/01 22:46
昆虫出てきたね~~
アバター
2012/05/31 15:37
それは半透明宇宙生物です。
見つかってしまいました。
アバター
2012/05/31 12:47
蓋をなんとか、再生しなければ(笑)

熱くなると色々と厄介ですよね><
アバター
2012/05/31 12:11
ゴミ箱の蓋の裏にはコバエコナーズを貼るのだww
アバター
2012/05/31 10:42
それ手こずりそうですね>< 油汚れの洗剤につけてしばらくしてから洗われたら、
落ちないかなあ?? きれいにとれたらいいのにね><
これからカビ退治が大変なシーズンになりそうですね
アバター
2012/05/31 09:16
…ウ~ン、生ゴミはビニール袋にいれて密封すればOKだぜィ~バキューン…(^^♪
…洗物は、コマ目にね…(^_-)-☆
アバター
2012/05/31 07:24
あらら、大変でしたね^^;
この季節、食中毒も気をつけていかないといけませんね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.