Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


人類滅亡を危ぶむ日記

鼓笛隊

http://s2.gazo.cc/up/s2_10085.jpg
今度のアイテムは うーん どうかなぁー。
帽子、服、靴を買うとちょっと高いですよねぇ。
その上、楽器まで買うとPコインの残りがぁ。

>> 続きを読む


OS起動不能でパソコン使えず

実は昨日の0時頃にパソコンのOSが入っているHDDが読み込み不能になりまして、まったくインターネットができない状態でした。
パソコンが起動しないのだからお手上げです。
それで古い方のパソコンでネットだけは出来るようにしようとしたのですが、そっちは接続できない状態になっていました。
長いこと使ってない...

>> 続きを読む


液晶モニターの表示が不安定

先日からアナログ接続している方の液晶モニターの表示が不安定で度々モニターの電源を入れなおして凌いでおりましたが、とうとうノイズが走ったような状態になって悪い部分を特定することにしました。
表示がおかしいのだからビデオカード、ケーブル、液晶モニターのどれかが故障したのでしょう。
それで予備のモニター...

>> 続きを読む


オートバックスで車検

自動車を買った店に前回は車検を出したのですが今回、近所のオートバックスに出そうと思います。
パンクとかメンテナンスだとやっぱり近所のオートバックスの方が便利です。
それで整備士の仕事振りが、客の立場に立って考えているようなので感心しまして。
どうせ整備自体は他の会社に丸投げだろうとは思うのですが...

>> 続きを読む


日本アルプスの少女ハイジ

http://kaeru2.sblo.jp/article/3987533.html

マニアな漫画雑誌で大昔にちょっと紹介してあった 日本アルプスの少女ハイジ。
単にハイジのタイトルを使いたかっただけ、というような気がする謎作品で、ペイタやオンジもパロディーとして出てくるようです。
日本...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.