Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


人類滅亡を危ぶむ日記

自民党補選の結果によっては衆議院解散を目論む

https://www.youtube.com/watch?v=qwCC_tpBdws
自民党補選の結果によっては岸田が衆議院解散を目論む

今や支持率最低の岸田内閣だが、円安攻勢の物価高で国民の怒りは最大MAX。

これでは次の選挙はもうダメだ、という自民党...

>> 続きを読む


平山容疑者「兄貴分の指示で実行役を向かわせた」

https://youtu.be/aEogBGWhhVE?t=52
平山容疑者「兄貴分の指示で実行役2名を向かわせた」

実行役2名は宝島夫婦を殺害後、車で森の奥に運び、そこでガソリンをかけて遺体を燃やした。

平山容疑者は相当、重要な仕事をしていたようだ。
犯行に必要な車、ガソリン、ガムテ...

>> 続きを読む


詐欺工務店に3000万円払ったら、倒産、逃亡

https://youtu.be/nODXdmbPCm8?t=143
詐欺工務店に3000万円払ったら、工事を放り出して倒産、逃亡されたという動画

うわ、これ計画倒産やん。

資金繰りが上手く行かず、倒産寸前の詐欺工務店が「安く工事するからうちの会社に仕事を頼んでくれ」と言うので、建設を...

>> 続きを読む


宝島夫婦 焼死体事件の犯人は?

https://youtu.be/llyr3ba4PlY?t=277

まず宝島夫婦は元々、在日だったという。

それが帰化して宝島という名前を使っているが、そんな名前の日本人が居るわけもなく。

宝島氏が言い争いをしている時、中国語と韓国語が飛び交っていたという。

やはり在日出身な...

>> 続きを読む


新紙幣詐欺? 紙幣の交換をするという詐欺師

7月3日から新紙幣発行

ここで詐欺師が「僕ら銀行のモンなんですけど古い紙幣あったら全部出して下さい」
「銀行に行って、今すぐ新紙幣に交換しますんで」

これに騙された年寄りが金庫から次々と現金を持ち出し、詐欺師に全額ドン! 1億円。

「古い紙幣は今後、使えなくなります」

古い...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.