Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


人類滅亡を危ぶむ日記

アマゾンでポリカーボネート買ったら湾曲で発送

https://images.plurk.com/2wZHBj0cTZLj3HEP7BeGkV.jpg
中国製らしいポリカーボネート1メートルを買ったのだけど、3枚のポリカーボネートが小さい筒状に巻かれており、極めて激しく湾曲しているので修理用に使えない。
アマゾンで買い物すると、こういう雑な発送を...

>> 続きを読む


アマゾンの定期購入がトラブルになっている

テレビで「定期購入がトラブルになっている」という報道があったので、私などはアマゾンでばっかり買い物しているから大丈夫だろうと思ったら、そのアマゾンが定期購入トラブルで訴えられた、というので 一番危ないサイトなのかも知れない。

ある薬を買おうとすると「定期購入ありがとうございます」という感じだ。
...

>> 続きを読む


アマゾンで買った子供向け玩具

Almencla モンテッソーリおもちゃ 幼児用ビジーボード ベビー木製ビジーボード LEDライトスイッチ付き 知覚玩具 ライトスイッチおもちゃ 旅行用おもちゃ 1歳以上の赤ちゃんと幼児向け 男の子 女の子 ビジーボード 木のおもちゃ 早期開発 指先訓練 玩具 出産祝い 入園お祝い 誕生日プレ...

>> 続きを読む


4月からトイレットペーパー 一斉値上げ

テレビでそういう報道だったので仕方なくトイレットペーパーを買いだめすることにした。
元々、国の指導でトイレットペーパーは2袋程度、備蓄しておいてくれ という事になっている。
円安で原材料費が上がったと言うので色んな物が値上がりしているが、収入は増えていないと国民は大騒ぎ。
ところが岸田総理は今こそ増...

>> 続きを読む


近所に薬局が新規開店

家の近所に薬局が出来て今日が開店日だというのでネットで地図を確認するとリサイクルショップと書いてあるので困惑。

ともかく、何を売ってるのか調べようと店に行くのだが自動車で来た客は駐車場がイッパイですと言いながら追い返されていた。

うーむ、駐車場が狭いからなぁ。

とは言え近所だから歩...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.