Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


人類滅亡を危ぶむ日記

極左番組サンデーモーニングの関口宏が降板

https://youtu.be/aRTvle__DC4?t=6305

長年サンデーモーニングで極左主張をしていた関口宏が80歳で降板になった。

関口宏は自分の極左主張をするための番組としてサンデーモーニングを悪用し、視聴者からは極左司会者を辞めさせろという意見が多かったが、TBSは長年、こ...

>> 続きを読む


大阪万博はトイレが汲み取りである、と大阪維新

https://www.youtube.com/watch?v=AgbMcgOF4Rs

建物を建てろ、建てろと大騒ぎなのだが、リングで囲ったので後から配管工事ができないことが判明。

もうトイレは汲み取りでやるしかないらしい。

「いや、汲み取りじゃなくて水洗トイレにします」と言い出した...

>> 続きを読む


日テレ版ドラえもん 幻の最終回

https://youtu.be/4TAuYWLFL6Q?t=1057

ドラえもんは未来の世界に帰ると言って去っていった。

のび太はドラえもんなしでも自転車ぐらい乗れるようになってやる、と一人で練習する。

それをドラえもんは未来のテレビで見ていた。

これが最終回。

藤子不...

>> 続きを読む


アマゾンで買った子供向け玩具

Almencla モンテッソーリおもちゃ 幼児用ビジーボード ベビー木製ビジーボード LEDライトスイッチ付き 知覚玩具 ライトスイッチおもちゃ 旅行用おもちゃ 1歳以上の赤ちゃんと幼児向け 男の子 女の子 ビジーボード 木のおもちゃ 早期開発 指先訓練 玩具 出産祝い 入園お祝い 誕生日プレ...

>> 続きを読む


4月からトイレットペーパー 一斉値上げ

テレビでそういう報道だったので仕方なくトイレットペーパーを買いだめすることにした。
元々、国の指導でトイレットペーパーは2袋程度、備蓄しておいてくれ という事になっている。
円安で原材料費が上がったと言うので色んな物が値上がりしているが、収入は増えていないと国民は大騒ぎ。
ところが岸田総理は今こそ増...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.