Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


人類滅亡を危ぶむ日記

みんな同じ電子レンジ

先日食料品店に行ったら私が買ったのと同じ電子レンジが、店の弁当温め用に置いてありました。
日本のメーカーの電子レンジで安いヤツって条件だと機種は限られるわけで、食料品店の備品調達係りは私と同じ結論に達したのでしょう。
甥っ子の家も同じレンジを使っているらしく、やはり考えることは誰しも同じようです。

>> 続きを読む


インターネット上の取引で問題事例

http://gigazine.net/news/20111028_caa_freemium/
消費者庁が問題事例を公表。

これとはあんまり関係ないのですが
前にアイオンっていうゲームで遊んだのですが、これが実によくできていまして、MMORPGの世界を冒険しているっていう感じでした。
友人がお試し...

>> 続きを読む


洗面所大破。

蛇口から水が出ない事態になりました。
洗面所の蛇口がちょっとこった形になってまして、上に引っ張ると水が出るという少々力のいる構造なのです。
それで何年間も、使うたびに上に引っ張っていたのですが、蛇口が固いのでかなり力をかけていました。
すると、とうとう接着部分が外れて蛇口が洗面所から分離してしまった...

>> 続きを読む


今頃ハロウィンのアイテム販売

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=33604395
終了目前の今になってハロウィン用のアイテムが追加販売って、タイミングが遅すぎますよ。
羽はともかく、馬車なんかハロウィン以外の時に使いどころがないしなぁ。

>> 続きを読む


入力モードが勝手に変わる

チャットで日本語入力が度々おかしくなってた事があって、あの時は大変でした。
ローマ字入力から、かな入力に勝手に変わってるので何回もローマ字入力モードに変更しないといけないし。
何であんな面倒な現象が起きたんだろうなぁ。
ALT+カタカナひらがなローマ字 で「かな」とローマ字入力が切り替わるのですが、...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.