Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


みんな同じ電子レンジ

先日食料品店に行ったら私が買ったのと同じ電子レンジが、店の弁当温め用に置いてありました。
日本のメーカーの電子レンジで安いヤツって条件だと機種は限られるわけで、食料品店の備品調達係りは私と同じ結論に達したのでしょう。
甥っ子の家も同じレンジを使っているらしく、やはり考えることは誰しも同じようです。

アバター
2011/11/09 19:07
さゆきん、しっかりしててお金溜めてそーだけれど(w)、
電化製品にはあまりこだわらないのかな?
マサもお値打ちな商品買うことあるよん^^
アバター
2011/11/02 03:39
SAKINOさん:温められれば十分ですよ。
ネトネトさん:解凍ボタンは封印しました。
さんしろさん:安いのが人気なのです。
沙理さん:電子レンジのフォード・モデルTですね。
藤堂さん:料理番組で電子レンジを使うと視聴率が上がるそうです。
マーさん:オレンジレンジのロコローションとロコ・モーションって、確かに似てます。
マドックスさん:回転皿がないタイプだと良かったんですけどね。
アバター
2011/11/01 01:54
電子レンジってご飯が温められたらいいと思うけどな~あとは温める 解凍 う~~ん
ほとんどそれだけ?? ん(。◔‸◔。)?
アバター
2011/10/31 23:30
お店のは弁当を温めるだけでいいと思いますが、
解凍とかオーブン機能もついてるんでしょうかww

コンビニのは、飾りっ気のない業務用ですよね。
アバター
2011/10/31 23:12
かなり人気あるんだ^^
アバター
2011/10/31 22:58
うちのレンジもテレビドラマでよく見かけます!あ、あと、

従業員食堂の片隅にあるレンジも同じです(;^ω^)
アバター
2011/10/31 21:19
電子レンジの使い方って?
あっためる
解凍する
他にもありましたっけ^^;
おまけの料理本には、いろいろ書いてあるけど
母が作ってくれたことはないよ~な>_<
アタシも作れないし^^;
アバター
2011/10/31 18:20
俺んち・・レンジ・・

なんてね^^
アバター
2011/10/31 13:13
いがいとそれくらいでも困らないんだよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.