Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


人類滅亡を危ぶむ日記

スカイマーク株が消滅

http://upup.bz/j/my92837cGuYtvzHh30RRUdo.png
スカイマークの株価が最後14円になっていた。
ところが28日の報道によると100%減資で株価はゼロになる。
スカイマークは会社更生法を申請したので事実上の倒産なのだが最近スカイマーク支援のために複数のファンドが...

>> 続きを読む


NTTがネットの勧誘してきたー。

あーもうNTTと話しているとイライラするー!
NTTの手先として客の勧誘を請け負っている会社が電話してきたのだが、そいつが言うには
「関西電力は原発が運転できないから赤字なのでEOの基本料金が下げられる事は永遠に有り得ないだろう」という見解なのだが。
それは有り得るかなぁーと。
原発問題のアオリでE...

>> 続きを読む


ミスター・スポック役のレナード・ニモイさん死去

レナード・ニモイと言えば映画出演を拒んだ騒動が思い起こされる。
スタートレックの玩具でスポックの人形は沢山売れているのに役者には全く還元されていない、という主張で映画会社などと激突!
一時、映画会社はニモイの代わりに別の役者を映画で使おうとしていた。
スポックじゃない別のヴァルカン人をウルトラマンと...

>> 続きを読む


ニュースサイトで記事をコピー

ニュースサイトなどで記事をコピーしようとしても右クリックが使えないサイトが多い。
文字をなぞって反転させた後にCTRL+Cでコピーできる。
それを適当な場所で右クリック、貼り付け。
もしくはCTRL+Vで貼り付けられる。
右クリックが使えないサイトではCTRL+CやCTRL+Vでコピーペーストできる...

>> 続きを読む


タイムボカンは毎日、金平糖を食べていた

タイムボカンの丹平と淳子は学校にも行かず木江田博士を探すため、毎日のようにタイムスリップを繰り返していた。
丹平は機械の修理が出来る、という特技があったものの淳子は料理ができない。
絵本によると二人は毎日コンペイトウを食べて生活していたらしい。
淳子は設定によると小学5年生だったので料理ができない、...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.