Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


タイムボカンは毎日、金平糖を食べていた

画像

タイムボカンの丹平と淳子は学校にも行かず木江田博士を探すため、毎日のようにタイムスリップを繰り返していた。
丹平は機械の修理が出来る、という特技があったものの淳子は料理ができない。
絵本によると二人は毎日コンペイトウを食べて生活していたらしい。
淳子は設定によると小学5年生だったので料理ができない、というのも仕方ないかな。

アバター
2015/02/27 12:59
タイムボカンシリーズらしいですねヤッターマンガンちゃんアイちゃんも行ってなさそうです。
因みにガンちゃんアイちゃんも小学五年生か六年生という設定です。
アバター
2015/02/27 02:48
https://www.youtube.com/watch?v=jONPCA8tHWE
タツノコチャネル タイムボカン第一話

ワルサー35歳、グロッキー25歳、マージョ30歳。
ワルサーって年長者だったんですねー。
当初26話で終わる予定だったので木江田博士が見つかって以降は第二部という感じでメカが増強される。
ドタバッタンがメカっぽかった。
アバター
2015/02/26 23:26
木江田博士を救出して以降は
マシンをとっかえひっかえタイムスリップ
でしたね^^;
アバター
2015/02/26 23:01
無茶くちゃな設定だww
学校はいこう
アバター
2015/02/26 20:48
ごめん ちょっぴり世代が違うのかな?タイムボカンシリーズ何度かみたけど
あんまりイメージなくて とにかく金平糖だったのね
テレビでみたけど金平糖ってただただお砂糖に熱を加えるだけなのですね
そしたら あんなとげとげの形になるねんね 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.