Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


好物はホットケーキ


私の好物はホットケーキなんですが、喫茶店でこれを食べている時にウッカリ、一つ落としてしまいました。
喫茶店では二段重ねが普通なのですが、三段のヤツなんてあるんですかね。

アバター
2012/06/03 08:02
薄いヤツだと焼くの簡単
アバター
2012/06/02 08:46
鎌倉にあるホットケーキ これたべたことあるよ!
http://storage.kanshin.com/free/img_32/327153/k724975674.jpg
おいしかった(。→‿◕。)
私も大好物だよ~

あ~食べたくなったから作ってきます
アバター
2012/06/02 02:12
飲食店で異常に量の多い店とかありますけどね。

雪印やないんやから
http://s3.gazo.cc/up/s3_8832.jpg
アバター
2012/06/01 22:48
3段は見ないね~~
アバター
2012/06/01 10:43
3秒以内はセーフや。
アバター
2012/06/01 07:01
クアッドさん:もんじゃ食べて大丈夫かな。
ジョンさん:あれは食べにくいです。
SAKINOさん:喫茶店ではお茶だけにしたいところです。
林檎さん:五重の塔系は倒れやすいです。
アバター
2012/06/01 03:04
ホットケーキは食べたことあるが、もんじゃ焼きは食ったことない
アバター
2012/05/31 20:49
そのお気持ち分かりますw
僕も映画館でビッグマックの中身を
落としてしまったことがありますww
アバター
2012/05/31 19:09
私も三段重ねのホットケーキは見たことないな~~ ん(。◔‸◔。)?
アバター
2012/05/31 17:37
以前、友人と喫茶店に入った時に5段重ねっというのを発見し
はしゃいでしまった記憶があります

落としてしまうのはスッゴク悲しいですよね><
お家でリトライしてください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.