Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大昔、開発中のニコッとタウン

http://chiwawalife.blog.fc2.com/blog-entry-206.html
ニコッとタウンのニコットさんが他でやってるブログ。
開発段階のニコッとタウンはこんなだった、が見れます。
http://s3.gazo.cc/up/s3_8720.gif
開発中のニコッとタウンは二足歩行の動物キャラが自分の家の庭にいたりと、今と違う雰囲気なのですが、二頭身アバターでは着せ替えさせる意欲がなくなりますね。

アバター
2012/05/31 03:52
クアッドさん:2頭身は8ビット時代だけにしてもらいたい。
ゆきほさん:あなた活動停止だったでしょ。
故障さん:二頭身の方が作るのは簡単だったでしょうね。
マドックスさん:そういう違和感もゲームの内ですけどね。
ジュエリさん:今でもサザエさんなみには巨頭ですけどね。
SAKINOさん:可愛い割にはブレイクしません。
林檎さん:全員の身長が統一っていうのもちょっと画一的ですけどね。
アバター
2012/05/31 00:55
2頭身だと某サイトのようになって規制になるから ( ´艸`)ムプフ
アバター
2012/05/30 21:40
へ~
アバター
2012/05/30 17:32
2頭身じゃなくて良かった…本当に…
アバター
2012/05/30 14:06
その昔、FF6を5と同じチビキャラで開発してたけど、あのチビキャラを6並に動かすと見た目が気持ち悪いって事で6では少し頭身が大きめになったそうなww
アバター
2012/05/30 12:36
着せ替え遊びは 今のぐらいのがいいかなあ
アバター
2012/05/30 12:20
確かにピグみただし、ニコタはこのアバターだからかわいいのに・・・・(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/05/30 11:20
私もこの犬欲しいえ

っとはさておき、本当ですね
やっぱり。。。8頭身がいいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.