Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


モグラ叩き

ゲームセンターのモグラ叩きゲームっていうのは付属のハンマーを使うのですが
「俺もやろうと」という感じで、店に置いてあった角材をハンマー代わりに叩いてる人がいて、上から叩く分にはいいのですが横から角材で叩いたところ機械が破損してモグラが下降しなくなったそうです。
ゲームセンターの機械ってよく壊れてましたねぇ。

http://s3.gazo.cc/up/s3_8656.jpg
H2O FOOTPRINTS IN THE SAND

アバター
2012/05/29 22:04
そういえば子どもの頃、もぐらたたきゲーム機を
リアルで持ってたのを思い出した。
でも横に殴るって発想はなかったな~w
アバター
2012/05/29 04:44
零時さん:強いのに無抵抗だから見ているのが辛いです。
故障さん:あの番組は金がかかっていそうですね。
マドックスさん:想定外の攻撃でしょうね。
SAKINOさん:稼動部分で破損したでしょう。
みやぁさん:ゲーム機の下にひくのに使ったのかな。
アバター
2012/05/29 02:06
ふふふ、はやみちゃんは熊のように強いのですね。。。
アバター
2012/05/28 16:36
東京フレンドパークという番組を思い出しましたw
アバター
2012/05/28 12:33
っつか横殴りはダメだろwwwww
アバター
2012/05/28 03:23
私もモグラたたき好きでよくしましたが さすがに横から殴ろうとはおもってませんでした

凡人だからおもいうかびませんでしたよ (* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/05/28 03:20
「店に置いてあった角材」ってw
ぷぷぷっw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.