Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


エヴァ関係のガジェット?

エヴァ関係のガジェット?も使えるヤフーウィジェット
http://widgets.yahoo.co.jp/
エヴァのキャラがデスクトップアクセサリのように時計で表示されるので面白い。

よくこういうデスクトップアクセサリは買っていたのですが、しばらく使うと飽きて、そのまんまになります。

アバター
2011/08/31 05:48
ミッチェルさん:戦闘妖精雪風 デスクトップアクセサリが凄く高いんですけど、壁紙関係だったら自力で調達できちゃうんですよね。
ネトネトさん:アクセサリ関係は邪魔になりますから、飽きたら外すしかないですね。
アバター
2011/08/30 22:50
こういうのってキャラがどんな行動を起こすのか一通り見たくなるんですよねw
全部見たら満足☆
アバター
2011/08/30 21:27
ボクもヤフーウィジェット入れてますが、
微妙にPCが重くなりますねww

エヴァも欲しかったんですが、
これ以上重くなるのはイヤなんでいれません!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.