Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


甥っ子が小さいときは可愛かったんですよ。

昔、甥っ子に玩具をよく買ってあげました。
近所の玩具屋に子供を連れて行くと「機関車型のロボットが欲しい」と言うので、それなら遠くの大型店で安く売ってたので、そっちに買いに行ったのです。
そしたら、今度は「飛行機型のロボットが欲しい」と子供が言うのです。
それで仕方なく飛行機型のロボットを買ったのですが、そっちのが高かったりするのですよね。
しばらくして機関車型のロボットも買ったのですが、こっちは妹の子供が無理やり持って帰ってしまったので、甥っ子は酷く悔しがったようです。
妹の子供は「ガンダム持って帰る」と言うのでテッキリ、ガンダムかと思ったらロボット全般が子供の言うところのガンダムだったのです。
かくして機関車型ロボットは妹の子供が持って帰りました。
子供に玩具見せるとかなりの高確率で持って帰っちゃうので要注意ですね。

アバター
2011/10/01 16:47
stp
アバター
2011/09/29 04:03
私は相当甘やかしました。
かなり浪費したなぁ。
アバター
2011/09/15 18:06
…ウ~ン、直ぐにモノを買い与えて…(゜o゜)
甘やかすのも要注意ですねェ~(^。^)
アバター
2011/09/02 03:41
SAKINOさん:子供は常に退屈しているのです。
CRASHさん:子供の時の記憶なんて憶えてないでしょ。
MIDOさん:そうですね。何もないと退屈で、それも厄介ですけど。
アバター
2011/09/01 01:59
私もねネコ可愛がりしてた甥がもう17歳少々悪いの>< それに私の名前の元になった小5の
realsakinoも私のぬいぐるみをちゃっかりお持ち帰りしちゃうのです><
アバター
2011/08/31 23:06
人形劇ですか~いいですね~
なんか小さい頃が懐かしいっ((
アバター
2011/08/31 22:13
小さい子供が遊びに来るときは、大事なものは隠すwようにしています。
駄々こねられたら、あげざるを得ないですもん…^^;
アバター
2011/08/31 18:09
甥っ子が「ほーら、踏み潰してやるー」「わー、潰れちゃうよー」
と、大きなロボットと小さなロボットで人形劇?をやってました。
アバター
2011/08/31 18:05
「ウィ~ガシャン!エヘヘヘヘヘ」
こんなことを言っていた覚えが・・・。
アバター
2011/08/31 12:56
「これ欲しい。いるよぉー!持って帰りたい」
アバター
2011/08/31 11:12
ウチは子供いないけど
人形(ファービー系とか)やら ゲーム類 結構あります。

妹一家が来る時は 大事なのは仕舞うようにしてるんだけど
高確率で見つけられますーー;


幾つ強奪されたことか≧≦;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.