Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


立憲民主党 応援歌 立憲っていいな

https://www.youtube.com/watch?v=8SUNo50UsZU

参議院選挙の前にぜひ聴いて欲しい。
極左は立憲民主党に投票するべき。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=eAUJA69zAMs
自衛隊の装甲車が道路で擱座
思いっきり道路の真ん中なので完全に通行を塞いだ。
自衛隊の装甲車でも故障することあるんだな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=BG-yf0R2Rg0
福島県の変電所に蛇が侵入して大停電を引き起こした

蛇は「立入禁止」の表示が見えなかったのだろうか。

その昔、外国で空き地に建物が建てられることになった。
ところが どっかのヴァカが「この空き地に住んでいる虫に事前に意見聴取する必要がある」などと言い出した。
裁判所から派遣された職員が空き地で虫に呼びかけた。
「この空き地に建物を建てる事に反対意見がある場合、指定の日時に意見を言いに出席するよう」通達した。
そうは言っても相手は虫。
指定の日時には誰も来なかったという。
いや、虫や動物が裁判官に会いに来たら、誰かが通訳でもするつもりだったのだろうか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.