Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母の退院はいつになるのやら

祖母は食事の度に「同じオカズやぁ」とぼやいております。
「よぉ、こんなお粗末なのを人に出すわぁ」とも言っております。
退院できないのが、かなり不満なのでしょう。
それでも今日はCTスキャンの予定が入っておりますので、さらに退院が遅れそうな公算です。
医者が抜糸して検査結果に納得しないと退院できないのです。
この分だと土曜日かなぁ。
退院時が休みと重なると会計が居ないので入院費用の計算ができないのです。
だから金曜日中に退院できないと、費用の支払いの関係が不安です。
医者は入院期間が一週間だと言ったのですが、入院したのは木曜だからすでに一週間過ぎているのになぁ。

アバター
2011/05/28 04:32
とはいえ、再発は怖いし祖母は「帰りたい」って騒いでるし。
アバター
2011/05/28 02:20
なんかね前にお医者様とお話しててお聞きしたんですが、あんまり退院させないのはね


すなわちお金だそうですよ><
アバター
2011/05/27 10:27
今は入院費が一番心配かな。
アバター
2011/05/27 10:05
病院で病院食を作ってた肩とお知り合いでしたが、その人曰く
「病院食は薬と同じだから美味しくないだろうね」
3か月間入院してた経験もあるので気持ちは分かります。゜゜(*´□`*)°゜。

入院費うんぬんも心配ですねぇ・・・
アバター
2011/05/27 06:11
出来られるとよいですけど、再発ですから医者は慎重です。
アバター
2011/05/27 04:38
色々大変ですね・・・さゆきさん、お疲れさまです。
今日退院出来られるとよいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.