Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アマゾンで買い物


アマゾンでいちょう葉の入った薬とDVDメディア、BB弾を買いました。
アマゾンとジョーシンからメールが度々来るのですけど、アマゾンの方が安いからジョーシンで買い物する事が、あんまりないです。
アマゾンって日本で税金払ってないとか色々、フェアじゃない会社のようですが買い物するなら、こっちの方が安いから仕方ないかな。

一番高い買い物でブログ書くのを忘れてました。
私の買い物で一番高かったのは自動車のマーチです。
それまで乗ってる車が冷却水漏れだというので、ついに決断して車を乗り換えたのです。
でも別にどこも悪そうには見えなかったんですけどねぇ。

アバター
2011/05/30 08:11
日本で税金払ってないのは初耳ですΣ(´∀`;)
アバター
2011/05/29 17:35
カードがないとネットでは買い物できないのです。
アバター
2011/05/29 14:30
な! なにぃ!!(キャプ翼風)カードがいるだとぉぉ
んなもん ない!! ツタヤのTカードならある 普通の
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2011/05/29 03:57
「誰でも」なら人は多いはずなのですが、どうも「20代」の方が話は盛り上がるようです。
20代の方がいいでしょう。
アバター
2011/05/28 17:55
じゃあ20時に友達広場で!
「誰でも」「20代~」とかどちらにします??

ちなみに「こりら」はキャラクターのコリラックマです。
ブログのタイトル初期に登録したままだったのでなんかなんじゃこらでした 笑
アバター
2011/05/28 16:47
無花果さんへ
  大体、人が居るのは20時以降だと思うのですよ。
  カフェはいつでも人がいるのですけど、まともな話をするなら友達広場がいいです。

らしあさんへ
  前に耐震偽装のマンションを知らずに買った人が「マンションが安く買えて良かった」と喜んでいたそうです。
  買ってから間もなくして耐震偽装の騒動が始まったのですけど、その人どうなったのかなぁ。
アバター
2011/05/28 16:38
やっぱり車が一番の買い物だったりしますよね。
そして膨らむ維持費。゜゜(*´□`*)°゜。
アバター
2011/05/28 16:07
いいですよいきましょvV

いつにします?
アバター
2011/05/28 14:42
アマゾンで見つかっても、カードじゃないと買えない場合が多いので、ちょっと不便です。

クアッドさんもアマゾンで買い物してみたらいいですよ。
アバター
2011/05/28 14:35
アマゾンはCDやDVDを買う時に何度お世話になりましたが、
便利な世の中になりましたよね@@ 珍しいものや探してるものが
あっさり見つかってうれしいこともよくあります^^
アバター
2011/05/28 14:07
アマゾンから一度も買い物もしたこともないけど
配達は アマゾンライダーがしてくれるのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.